『GALAXY S SC-02Bと迷ってます』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY S SC-02Bと迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

GALAXY S SC-02Bと迷ってます

2011/09/09 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 dgrtgy12さん
クチコミ投稿数:2件

どちらがお勧めですか
スマホ初めての購入予定なので
よろしくです

書込番号:13478674

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/09/09 19:06(1年以上前)

どちらを購入しても問題ないかと思います。
コストパフォーマンスを重視されるのでしたらGalaxySがいいと思いますし、デザインなどで選ぶならarcもいいかと(^-^)

一度実機を触って操作のしやすい方を選んでみてはどうでしょうか?

書込番号:13479029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/09 19:32(1年以上前)

私が学生の頃、車の購入についてよく言っていたのが、初心者の時はぶつけたりするので、中古の安いヤツ。2台目は、1台目で色々経験して自分の望む車が見えてくるので、経験を生かした選び方ができる。
もしかしたらスマホも、そういう購入もありかな、と思います。
一生ものではないので、まずは安く買えるものから選んでみては。

以前こち亀で、両さんが言ってました。昔は「いつかはクラウン」、でも現代は「いきなりクラウン」
こういう買い方も有りですけどね(^^;

最後に私はarc気に入っているので、arcオススメします(^^)v

書込番号:13479117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/09/09 23:55(1年以上前)

2択なら、迷うことなくarcです。

書込番号:13480259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/09/10 22:36(1年以上前)

はじめまして。
自分はデザインでarcを買って使っています。
知り合いがギャラクシーを使っていて触ったのですが
処理速度はギャラクシーの方が正直全然良かったです。
ですがギャラクシーはデザインが好きではありません。

比べなければ(処理速度)arcも悪いわけではないのでarcに一票ですが
ギャラクシーのデザインでも良いのであればギャラクシーを
買ったほうが2年使うことを考えると良いのかなと思います。

書込番号:13484180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:12件

2011/09/11 10:02(1年以上前)

違いはROMの容量がGALAXYの方が2G,arcが300MちょっととアプリはGALAXYの方が多く入ります。逆にGPSはarcのほうが精度は良いと思います。それぞれ良いところもあれば悪いところもあります。何に重点を置くかによって端末選びも変わってくると思います。

書込番号:13485806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぐうすさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/11 21:59(1年以上前)

韓国サムソン製のGALAXYと、ソニーエリクソン(日本+スウェーデン)製のXperia arc。

初めてのスマホでしたが迷う事なく「Xperia」にしました。

GALAXYはiPhoneに似すぎているのでアップルが提訴しています。
もしかしたら途中でアップデートとかされなくなるかも。

GALAXYは端末としての評判が非常に良いのですが、初めてのスマホだと2番手でもわかりません。

書込番号:13488465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング