『ついに自分の端末にもひび割れが・・』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついに自分の端末にもひび割れが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ついに自分の端末にもひび割れが・・

2011/09/10 13:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:201件

これまでの書き込みで数多く報告されていた、本体上部のセンサー部付近のひび割れ発生についてですが、「自分の端末はセーフなのかも・・」と淡い期待を寄せていましたが、残念ながら、本日センサー上部にひび割れ線が2本発生しているのを発見し意気消沈しております。
やはり避けては通れない仕様なんでしょうかね・・

書込番号:13482243

ナイスクチコミ!2


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/10 15:20(1年以上前)

@うりおさん

あぁ・・ついにふ化し始めましたね。
別スレで皆さん頑張ってくれているようですし、自分も出来る事はやって
メーカーの過失を認めてもらいたいです。

書込番号:13482538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/09/10 15:51(1年以上前)

@うりおさん

当たり外れなく亀裂は出るような感じですね(>_<)

対応してくれることを願うしかないですね!

書込番号:13482620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/09/10 21:04(1年以上前)

@うりおさん

心中お察しします。
別スレで書かせて頂きましたが、昨日DSへクレーム出して無償で外装交換になりました。

アドバイスというほどではありませんが、DS側は最初は認めませんから、
こちらはこれだけの情報を持っているんだぞといったところが、
落としどころのように感じました。

こちらの皆様の情報のお陰で心強かったです。
一人じゃないというか、ちと大袈裟ですね。

二塁打王さん
スレ違いですが、私の書込みにレス頂きありがとうございます。
確かに交換してもまた再発しそうですが、その時はまた皆様のお知恵をお借りして
クレーマーになります。(笑)

書込番号:13483742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件

2011/09/10 22:20(1年以上前)

みなさんの励ましのお言葉胸に染みます。ありがとうございます。

外装交換の交渉については、今はまだ「う化」したての小さな状態なので、もう少しだけ様子を見てみて、大きく成長してきて見るに堪えられない規模になってきたら、検討してみたいと思います。

結構カスタマイズしまくっているせいか、実の娘2人と同様、多少出来が悪くても生暖かく見守って使い続けていきたい愛着が沸いちゃっているんですよねぇ。

書込番号:13484094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2011/09/11 00:06(1年以上前)

>結構カスタマイズしまくっているせいか、実の娘2人と同様、多少出来が悪くても生暖かく見守って使い続けていきたい愛着が沸いちゃっているんですよねぇ。

カスタマイズが進むと、そんな気持ちも生まれてきますよね〜
割れが大きくなったら何らかの対応は取られたほうがよいですよ。割れ目からゴミや水分が侵入する確率が高くなりますから。

対策品が登場しそうな気配も出てきましたので、もう少し待たれるのは今は正解かもしれませんね。

書込番号:13484621

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング