


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo
最近うちの子供達がarcでよくゲームをするようになりました。
もし勝手にいろいろいじって設定のところからデータの初期化を触ってしまうと、すぐに初期化となってしまうのでしょうか?。それともパスワードを要求してくれますか?。
自分で試せばいいんですが、もしパスワードの要求がなくて、すぐに初期化されてしまうと怖いので試せません。
初期化の経験のある方よろしくお願いします。
書込番号:13586084
0点

アプリケーションの管理から「データを消去」をタップすると、「OK」、「キャンセル」の確認画面が表示されますが、パスワードはありません。
設定をロックしたい場合は、「App Protector」などのアプリを使用しては如何でしょうか。
http://juggly.cn/archives/3419.html
書込番号:13586219
1点

以和貴さん、どうもです。
スレ主さんが仰っているのは端末の初期化の事ではないかと。
設定>プライバシー>データの初期化>携帯電話をリセット
とデータの初期化から、1ステップあります。
arcでの初期化経験はありませんが、初代Xperiaの時は
初期化直前にパスワード要求は無かったと記憶しています。
定期的に可能なものはバックアップを取る、ことを心掛けて
おいた方が宜しいかと。
書込番号:13586267
1点

ついんたさん どうもです。
端末自体の初期化でしたか (^^ゞ
てっきり、ゲームを初期化するのかと思っていました。
フォローありがとうございます。
いずれにしても、設定をロックしておけば、よろしいかと思います。
書込番号:13586309
1点

ええ、「App Protector」頂きました(^^)
書込番号:13586338
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia arc SO-01C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2017/09/04 0:02:19 |
![]() ![]() |
2 | 2016/11/06 10:11:04 |
![]() ![]() |
0 | 2016/01/23 20:07:46 |
![]() ![]() |
2 | 2015/08/08 11:09:42 |
![]() ![]() |
2 | 2015/07/09 21:22:56 |
![]() ![]() |
2 | 2015/06/26 20:10:25 |
![]() ![]() |
8 | 2015/05/08 8:06:02 |
![]() ![]() |
4 | 2014/08/11 7:57:43 |
![]() ![]() |
4 | 2014/08/07 22:25:33 |
![]() ![]() |
10 | 2014/07/27 23:19:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





