


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo
書込番号:13655348
0点

今度はシステムアプリやプレインストール済みのアプリの無効化も可能になるようですね。
どうでもいいアプリやシステムアプリがキル出来るようになるのはうれしい。
書込番号:13655434
0点

マルチタスクのサムネイル、使いやすそうです。
ブラウザも地味〜に改善されるんですね。
「4.0 新機能」
http://www.spapp.jp/index.php?itemid=940?catid=12
「画像付き」
http://komugi.net/archives/2011/10/19133801
書込番号:13656121
2点

次期バージョンアップは中身が濃そうですね。
機体が激変するんじゃないでしょか。
個人的には、タブレットPCと統一されるのも歓迎されるところです。
書込番号:13657829 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

北のゆき乃さん
>次期バージョンアップは中身が濃そうですね。
リアルなメジャーアップデートっぽいですね。日本での対応時期は分かりませんが、またarcでひと遊び出来そうで楽しみです。
それにしても、Docomoは2.3.3アップ以降、海外で何度か実施されているアップデートはスルーですね。2.3.3アップ後の通話問題が尾をひいているのでしょうか・・・
書込番号:13657891
0点

Sサイヤ人さん
2.3.4については、今朝ドコモに問合せをしました。
やるの〜やらないの〜何時?
回答をお待ち下さい♪
書込番号:13657918
1点

ちょっと板違いになるかもしれませんが、
2.3がのる機体だったら、4.0は動作すると言う事は、
SO-01Bでも動くって可能性が出てきますよね。
これってすごくないですか?
Xperia Android初代機が、ずっと使える可能性
(まあ真実は不明ですが)
また夢が膨らみます・・・(^^ゞ
板ズレ失礼しました・・・<m(__)m>
書込番号:13657965
0点

Sサイヤ人さん
>2.3.3アップ後の通話問題が尾をひいているのでしょうか・・・
私はその頃は「裏の道」をひた走っていたので(^^;、直接はわかりませんが、
結構たいへんな事象だったようですね。
…というか、
スマートフォンなんて「そういう事が起こり得る機種」なので、
そーゆー認識を持ち得ない、ガラパゴス島でヌクヌクと暮らしてきた人種を相手に
悪戦苦闘するドコモに逆に同情する気さえする私であったりします。
(普通に困った人達、ゴメンナサイ…(^^; )
づあねさん
こんばんは。
板での絡みはおひさしぶりですね。^^
4xが01Bで走ったら、そりゃ楽しいですね。
また世界の勇者がやっちゃってくれるんでしょうかね〜?(笑)
最近、私も01BをいじりすぎてSEUSも何も
その他もろもろ一切受け付けない、大文鎮化を経験したんですが
ソニエリモバイルの最終兵器「WotanServer」で復活。
また懲りずに遊び倒してます。
最近はレイちゃんと仲良しさんです。
書込番号:13658159
0点

北のゆき乃さんは
わかいこがお好き、と・・・
冗談は置いといて、お久しぶりです。
世界の猛者が実現してくれるとうれしいですね。
私もそちらの世界に片足踏み込んで、
環境を整えているところです。
「WotanServer」についても詳しく聞きたいところですが、
ここでは控えておきます。
Google先生に聞いてみますね
情報ありがとうございました・・・<m(__)m>
書込番号:13658181
0点

づあねさん
多くは語りませんが、「WotanServer」のツールは非常に強力です。
検索すると該当ブログも多数ありますので参考になるかと思います。
ただ、一点。
ログイン登録が必要なんですが、
お使いのメールサーバーの状態やパスワードの語句チョイス等により
登録が完結しないで苦労する事象が見受けられます。
そうなった場合はフリーのメアドを取得するなどして、何度かトライしてみると成功するかもしれません。
スレ主さま
趣旨ずれの書き込み失礼しました。
調べてみるとわかると思いますが、特にarc(root)ユーザーには有益な方法の一つかと思いますので、
なにとぞお許しをば。<(_ _)>
書込番号:13658359
0点

ドコモから回答がありました。
大変恐縮ではございますが、Xperia arc SO-01Cの
「バージョン2.3.4」の提供につきましては、
現時点では未定となっており、
今後の提供につきましても同様となっております。
お忙しい中、お問い合わせいただにも関わらず、
ご期待に添えない回答となり申し訳ございません。
今回いただきましたお問い合わせは、
お客様からの貴重なご意見として真摯に受け止め、
弊社担当部門へ報告させていただきますので、
何とぞご容赦賜りますようお願い申し上げます。
この全然やる気なしの回答では、ご容赦出来ないですね。
どうですか皆さん。
書込番号:13661628
1点

北のゆき乃さん
ググってわかりました。
かなり強力な最終兵器ですね(笑)
注意点のお知らせもありがとうございました
書込番号:13661863 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ついんたさん
定型文で回答いただいちゃいまいたか?(笑)
結局ドコモにしてもショップにしてもロボットばりの定型文回答なんですよねぇ〜
話は変わりますがX10の2.3以降のバージョンアップデートは公式にはもうないみたいですね〜あとは猛者たちの手で亜種が生まれていくだけですね
書込番号:13662214 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Sサイヤ人さん
ホントですね〜
定型文です。
こんなの自動返信にすればいいのに。
>お客様からの貴重なご意見として真摯に受け止め、 弊社・・
は、私も仕事柄よく使っていますが....(笑)
なんか4.0にしてもどうなんですかね。
ソニエリが決断してもドコモがな〜
祭が恋しくなってきました。
書込番号:13662318
0点

ついんたさん
カスタマーの意見を真摯に受け止めない企業ナンバー1がよく言いますよね〜
だったらハウジングクラック何とかするほうがさきだろう〜(笑)
先日、某メーカーのR&Dのかたと打ち合わせの席で、先方もarcユーザーだったので、「もしかして割れました?」と聞いたら「もちろん!!
」だそうで
割れてるかたの多さと、それに対してなにもしないドコモの無能さには呆れますな
書込番号:13663231 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

4.0へのバージョンアップで、Wi-fiまわりの不具合が解消されれば
うれしいですね・・・。
書込番号:13673259
0点

はじめまして。
ハウジングの割れですが、明るさセンサー?の近くでしょうか?
私のarcは割れまして、ドコモショップに持ち込みましたが、有償修理と言われ仕方なくそのまま使っていました。
ところが一月ほどして、機体がハングしまともに動かなくなったのですが、やはりハウジング割れのせいで、有償対応となり呆れてしまいました。
ソニエリfacebookで不具合と認めているとの書き込みも見つけましたが、依然としてこのような対応なのでしょうか?
ご存知でしたら情報をいただけると幸いです。
書込番号:13737748 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そうです。
左上近接センサー付近です。
現在は各DSに無償修理という触れが回っているようです。
こちらのスレの最後の方が参考になるかと。
DSによっては周知されていない店舗もあるでしょうから、
レスを参考に交渉されると良いと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231234/SortID=13267901/
書込番号:13737769
0点

ついんたさん
貴重な情報をいただきありがとうございます。
当方、保証サービスを利用して、五千円払わされました。
これは詐欺ですね。
15年付き合いましたが、ぼちぼち潮時です。
現在4回線契約していますが、乗り換え検討します。
ありがとうございました。
書込番号:13737883 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Kazz@広島さん
それは今月4日以降のことでしょうか?
docomoからの端末交換措置の通知が4日とのことでしたので、もしそれ以前ですと対応はショップの判断になってしまいます。
もし4日以降の事でしたら、一度交渉してみてもいいのではないかなと思います。
ただこの問題は対応が遅すぎますね(`_´)
書込番号:13739690 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia arc SO-01C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2017/09/04 0:02:19 |
![]() ![]() |
2 | 2016/11/06 10:11:04 |
![]() ![]() |
0 | 2016/01/23 20:07:46 |
![]() ![]() |
2 | 2015/08/08 11:09:42 |
![]() ![]() |
2 | 2015/07/09 21:22:56 |
![]() ![]() |
2 | 2015/06/26 20:10:25 |
![]() ![]() |
8 | 2015/05/08 8:06:02 |
![]() ![]() |
4 | 2014/08/11 7:57:43 |
![]() ![]() |
4 | 2014/08/07 22:25:33 |
![]() ![]() |
10 | 2014/07/27 23:19:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





