『冬モデル発表後に決めました。』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『冬モデル発表後に決めました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

冬モデル発表後に決めました。

2011/10/21 20:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

デオデオでスマートフォンに機種変しました。ソフトバンク→ドコモへのMNPです。

今年の春モデルちょっと古い機種で、ワンセグ・赤外線・おサイフ機能はありませんが、使わない機能なので充分です。
 
一括払い本体代金 :    ¥48,720
MNPチェンジ割 :     −¥15,750
デビュー割(商品券):  −¥18,000
郵便局取次サービス割: −¥5,250
----------------------------------------------
                 ¥9,720
貯まってたドコモポイント:−¥4,620
             -------------------   
店頭支払金額        ¥5,100
デオデオポイント付与     3000P
サービスでソフトケース付けてもらいました。

月々割が、¥1,596×24 = ¥38,304 ありますので、iPhoneのパケット定額¥4,410と比べても、毎月の負担は軽くすみます。

今夜から、設定いじったりアプリ落としたりカスタマイズで遊べそうです。


書込番号:13658582

ナイスクチコミ!2


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/10/21 20:56(1年以上前)

すみません、おたずねしたいんですが、MNPなのに”貯まっていたドコモポイント”とは
どういう事なんでしょうか?

書込番号:13658620

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2011/10/21 23:52(1年以上前)

>望見者さん
仕事用の別回線のポイントです。

書込番号:13659560

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/10/22 00:41(1年以上前)

ありがとうございます。別回線のポイント使えるんですね!

書込番号:13659787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/22 18:54(1年以上前)

別回線のポイント使えますか?
同一名義で2回線契約ですが
使えなかったのですが

書込番号:13663165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2011/10/22 22:05(1年以上前)

>☆ともぞぅ@携帯さん
別回線3個目です。

書込番号:13664220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング