『ホーム画面 カスタマイズ』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面 カスタマイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面 カスタマイズ

2011/10/26 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:7件
当機種
当機種

スマートフォンで ソニーロゴカスタマイズしているよに、するのはどうすればできるのですか


知っている方教えてください。

書込番号:13682660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/26 22:44(1年以上前)

ソニーエリクソンのホームページからロゴを拾って
photoshopで960×860pixelの画像を作成
そのロゴの感じはカーボン風の背景にロゴをモノクロにレベル補正とカラー補正
ぼかしガウスで覆い焼きにレイヤーかければいいんじゃないかな
雲状のブラシも使っているのかな
アイコンはやはりレベルとカラー補正するか、
選択してカラーかえる。pngで背景消して作成

書込番号:13682962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/26 23:55(1年以上前)

機種不明

こんなんとかどう

書込番号:13683355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/10/28 13:05(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

貼り付けると、ボケた感じになるのは、修正できますか

書込番号:13689264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/28 19:50(1年以上前)

貼り付けた画像はどのような画像ですか?
画像の大きさが適正ではないのかもしれません。

書込番号:13690518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/10/30 00:09(1年以上前)

別機種
別機種
機種不明
機種不明

画像壁紙に設定するとどうしてもぼけます

サイズ小さく、大きく どちらに変更してもさらにボケた感じになります

アイコンの設定もやり方よくわからないです。

書込番号:13696375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/10/30 00:15(1年以上前)

機種不明

このサイズでもぼけます。

書込番号:13696401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/31 00:43(1年以上前)

背景画像の登録方法でかんたんなのは
arcで欲しい画像(960×860のサイズ)を開いて
画像長押し一番下にある「壁紙として設定」で出来ます。

アイコンの変更は
Desktop Visualizerというアプリが便利です。
他の方がやっているようなアイコンの登録はjpgという拡張子ではアイコン画像●の背景の■まで
反映されてしまうので
pngという拡張子(gifも使えるのかな?)に変更しないといけません
もしくはpngの画像を集める
それをarcに保存して使うのですが。


アイコンの色は何色がいいですか?
あと背景画像はどんなのが好みですか?
とりあえずDesktop Visualizerをダウンロードしてください
http://juggly.cn/archives/3711.html

書込番号:13701464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/11/01 00:48(1年以上前)

別機種

なんとかできました

いろいろとアドバイスありがとうございました。

これからカスタマイズ考えていきます。

書込番号:13705639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/11/06 18:21(1年以上前)

長い間対応ありがとうございました。
又 きかいあればお願いします。

書込番号:13730780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング