『status bar』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『status bar』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

status bar

2011/11/08 18:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:8件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

バージョンアップしてから、文字入力の時に
ステータスバーに、あ、a、とか...
これって消せないのでしょうか?
色々いじって見たのですが、だめでした。
皆さんも同じでしょうか。

ちなみに、アップデートしてから、更に快適に
なりました。
全体的にパフォーマンスが良くなっています。Web 閲覧も早くなっています。
文字入力も以前は、反応にもたつきがありましたが、ほほストレス 0です。



書込番号:13739473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/08 18:58(1年以上前)

私も出ています。
これは仕様でしょうかね。

あまり気にはしていませんでしたが(^^;)




書込番号:13739569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/08 20:12(1年以上前)

ステータスバーの「あ」、「a」、「1」の表示は、POBox Touchの仕様なので消すことはできないと思います。
因みに、ATOKでも表示されますが、Simejiだと表示されません。

書込番号:13739899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/11/08 23:25(1年以上前)

やはり、そうでしたか。
少し気になりますが、生姜なさそうですね。


書込番号:13740972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング