『ネットを邪魔するポップアップウィンドウ?』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットを邪魔するポップアップウィンドウ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:19件
機種不明

またまた困っています。
ヤフーのページを見ていると下にポップアップウィンドウの
ようなものが表示されます。
スクロールしてもずっと下に表示されそのうち自然と消え、そして
また、表示されます。
クリックするとマーケットに誘導されて、そのままにしてると
また表示されます。
acroで質問している方がいらしゃいましたが、解決していなかった
のでよろしくお願いします。

書込番号:13843357

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/03 12:10(1年以上前)

ポップアップウィンドウ右上の「×」マークをタップしてみましたか。

書込番号:13843466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/12/03 18:09(1年以上前)

×をタップしてもその時は消えるのですが、また直ぐに出てきます。

書込番号:13844920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/03 19:22(1年以上前)

ブラウザの設定で、「ポップアップブロック」にチェックは入っていますか。
「MENUキー」→「その他」→「設定」→「ポップアップブロック」

書込番号:13845214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/12/03 22:20(1年以上前)

以和貴さん、ありがとうございます。
ボップアッフウィンドウはブロックしてます。

書込番号:13846036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/12/03 23:24(1年以上前)

yahoo!ブックストアビューアーというアプリが起動している様なので、これをアンインストールしたら良いと思います。

書込番号:13846432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/12/04 07:31(1年以上前)

私も昨日はポップアップ出てたのですが、今日は出てこない
ですね。(Angel/デフォルト共に)

因みに、yahoo!ブックストアビューアーは最初からインストール
していません。

書込番号:13847408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/12/04 08:51(1年以上前)

私も yahoo!ブックストアビューアーはいれてないです。
ちなみに今日は出てないです。

書込番号:13847559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/12/04 10:07(1年以上前)

根本的な改善策ではありませんが、Yahooのトップページを
閲覧したいのであれば「Y!ヘッドライン」で代用可能です。

「Y!ヘッドライン」
https://market.android.com/details?id=jp.co.yahoo.android.yheadline

書込番号:13847770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/12/04 10:31(1年以上前)

的外れの回答をしてすいませんでした。

もし、また出る様なら設定で『JavaScriptを有効にする』のチェックをはずしてください。
こうすれば、一切のポップアップなどは表示されなくなります。

書込番号:13847845

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/12/04 21:03(1年以上前)

メタボフオンさん、ありがとうございます。 『JavaScriptを有効 にする』のチェックをはずしてみます。
ついんたさん、ありがとうございます。出るのはヤフーのトップページだけではないんす。

書込番号:13850080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング