『アップデートを促す通知について』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートを促す通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートを促す通知について

2011/12/08 15:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 kzypp130さん
クチコミ投稿数:46件

ここ数ヶ月、アップデートを促す通知があるにも関らず、マイアプリを開いてもアップデート情報が無い事があるのですが・・・

今年6月に、SO-01BからSO-01Cに機種変更しました。
その際、「01Bのアプリを放棄して01Cであらためてダウンロードして下さい」とDSの方に言われたのですが、面倒臭くて「AppMonster」を使って移設しました。

そういえば、移設したアプリのアップデートって?
と疑問に思い始めて・・・

もしかして、移設したアプリをアップデートしたいのだけど、ダウンロードしてないからアップデートもできない(通知だけ)のでしょうか?
今となっては、どれを移設したか全く覚えていません。。。

何故でしょうか?
教えて下さい。

書込番号:13865769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/12/08 20:46(1年以上前)

マーケットの不具合と「AppMonster」からの移動と両方が影響しているかと。

マーケットの不具合に関しては、Galaxy S2等でも報告されているので、改善されるのを待つしかないでしょうね。
(勿論、私のarcでもたまにあります。時間を置く事でアプデ出来る場合が大半ですが)

「AppMonster」については、マーケットアプリのデータを消去することで、マイアプリに反映されます。
つまりダウンロードした事と同じことになります。

上記で改善されると思うのですが。

書込番号:13867079

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/08 22:42(1年以上前)

マーケットのバージョンが新しくなってから、アップデートの通知があるのにマーケットに接続すると、アップデートできるアプリが表示されていないことがよくありましたが、最近は少ないように思います。
念のため、アプリケーションの管理(すべて)からマーケットを選び、「データを消去」を行ってから、マーケットのマイアプリをご覧ください。
もしかしたら、アップデートできるアプリが表示されているかも知れませんよ。

書込番号:13867734

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kzypp130さん
クチコミ投稿数:46件

2011/12/09 11:06(1年以上前)

できました!

以和貴さん、ついんたさんありがとうございました。

書込番号:13869318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング