スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo
今日、Xperiaarcを白ロムで購入しました。
acroと悩んでいたんですが決め手はarcがAndroid4.0の可能性があるということ。
acroは、可能性が低いとクチコミにあったので。
そこで、arcをお使いのみなさんに使い勝手をお聞きしたいと思います。
「そんなのレビュー見れば済むじゃん」
そうかもしれませんが、詳しいところまでお聞かせください。
初めてのスレ作成なので、わからないところが多いですが、よろしくお願いします。
あと、皆さんどんなカバーをつけていますか?
その点もぜひよろしくお願いします。
書込番号:13932870
1点
一番のネックは内部ストレージ少ない事ですね。
なかなか気を遣わせてくれる端末です(^_^)
手に持った感じ、画面の見やすさは最新の機種と比べても引けを取っていませんよ。
書込番号:13932930 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
カバーですが、arcは付けないのが一番です。
(答えになっていない?)
手に持ったしっくり感は裸ならではですよ。
書込番号:13932943 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
使い勝手と言えば、個人的には電源ボタンが押しにくい所と、LBS09さんが指摘している内部ストレージ容量が少ない点かな。
あとはそんなに悪くないと思いますが、そこは人によって色々ありますね。
カバーについては、私も付けない派ですがその代わりにリアカバーは変えています。
Xperia arc docomo SO-01C マットブラック電池カバー
http://moumantai.biz/?pid=34904893
Xperia Arc docomo SO-01C マットペイント電池カバー ワインレッド
http://moumantai.biz/?pid=34764766
書込番号:13933027
2点
http://item.rakuten.co.jp/vis-a-vis/4714123739193/
これのミステリーブラック使ってます。
みんカラ+の某ショップもカーボンケース出したけど
値段の割に(約倍)精度品質共に酷かったです。
これは満足!!
薄いし、arcのデザインを損なうことはありません
書込番号:13935979
2点
皆さん返信ありがとうございます^^
まだarcにカバーつけるか未定ですが、参考にします!
容量にも注意しながらarcライフ満喫したいと思います^^
書込番号:13939394
0点
僕もカバーなしで使用しています。友達に携帯を見られた時とかは必ず『薄っ!』って言われるのがちょっと嬉しかったりしますw
薄いのに画面が小さいわけでもないのがイイですよね♪
みんな電源ボタンが押しにくい事おっしゃってますが個人的にはカメラのシャッターボタンがあと少し内側だと押しやすいかなぁ…。普通に撮るにはイイにですが自分の方にカメラを向けて友達や風景と一緒に撮るのはかなり難しいです…。はしっこ過ぎて落としそうに(TдT)
買って2ヶ月ですが後悔するようなことは何一つないですね♪
書込番号:13940027 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
傷がついたら本体カバーを換えればいいこと。割り切りましょう。
使用環境にも寄るとは思いますがそのまま使わないとせっかくのデザインを無駄にしてしまいます。
と思い、外付けカバーは半年で外しました。こんなに薄くて優美なデザインだったのね。。。と改めてニヤニヤしていますがなにか?
書込番号:13940349
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia arc SO-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/09/04 0:02:19 | |
| 2 | 2016/11/06 10:11:04 | |
| 0 | 2016/01/23 20:07:46 | |
| 2 | 2015/08/08 11:09:42 | |
| 2 | 2015/07/09 21:22:56 | |
| 2 | 2015/06/26 20:10:25 | |
| 8 | 2015/05/08 8:06:02 | |
| 4 | 2014/08/11 7:57:43 | |
| 4 | 2014/08/07 22:25:33 | |
| 10 | 2014/07/27 23:19:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと23時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













