『ソフトウェア更新(4.0.1.C)について』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新(4.0.1.C)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェア更新(4.0.1.C)について

2012/04/04 23:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 TKS-Nさん
クチコミ投稿数:4件

初めてカキコミします。
今日ソフトウェア更新したのですが更新後空きメモリ?(実行中のサービスの下に表示される空きRAM)の容量が増えていませんか?
更新前にちゃんと確認していれば良かったのですが更新前よりキビキビ動いてる気がするのですが・・・皆さんはどうですか?
ちなみに今使用中が175MB、空きが120MBになっています。

書込番号:14393565

ナイスクチコミ!2


返信する
stealさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/05 06:06(1年以上前)

リブートしたことが原因です。

書込番号:14394282 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/05 10:48(1年以上前)

質問に乗っかってすいません。

電源落ちのトラブル等はありませんが更新するメリットはありますか?しておくべきですか?

書込番号:14394923

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/04/05 11:25(1年以上前)

>どちらかといえばカレーヌードルさん

他にも細かい不具合が改善されてる可能性も
ありますので、しばらく様子を見てアップデ
ート自体の不備や改悪報告がなければ更新し
ておいた方が良いかと思います。

書込番号:14395025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TKS-Nさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/05 23:10(1年以上前)

stealさん
 1週間に1,2回再起動をかけているのですがそのときよりも動きが良いような気がしたので・・・フラシーボですかね(^^;

どちらかといえばカレーヌードルさん
 アップデート後1日使ってみましたが今のとこフリーズ等不具合は起きていませんよ。

書込番号:14397695

ナイスクチコミ!0


スレ主 TKS-Nさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/05 23:21(1年以上前)

どちらかといえばカレーヌードルさん
 すいませんちゃんと文章読んでなかったです。
メリットがあるかわかりませんが更新が出た時は2〜3日後不具合がなさそうなら更新しています。(念の為バックアップはとっています)
せっかくメーカー(キャリア?)が出してるのだから入れておいた方が得かなという安易な考えですが・・・w

書込番号:14397745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2012/04/06 05:20(1年以上前)

最新のビルド番号って何になりますか?

WiFiでやろうとしても最新と出ます。
もしかして、FOMAカードが入ってないとできないんですかね?

書込番号:14398555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/06 08:16(1年以上前)

こんにちわ。
おととい更新を適用しました。

使ってみた感想として、メイン画面の横移動時にスムーズさがupしたと感じています
リブート起因ではないと感じられる程に…

書込番号:14398851 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/04/06 19:18(1年以上前)

ビルド番号は、4.0.1.c.1.21 です。
お役に立てれば。

書込番号:14400770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2012/04/06 21:30(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:14401267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Circle11さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/07 09:46(1年以上前)

みなさん今回のアップデートでgoogleのvideoがインストールされましたか?
開けてビックリでした (-_-;)

書込番号:14403379 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TKS-Nさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/07 16:49(1年以上前)

キィマァさん
 やっぱりちょっと良くなってますよね、形状が気に入ってるのでうれしい限りです

Circle11さん
 ビデオいらないですね。何もレンタルしていませんって大きなお世話です・・・アンインストールできないんでしょうかね

書込番号:14404835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/04/07 19:44(1年以上前)

アップデートしたのですが、通信ありのアプリをしていて、まだパワーが赤色になっていなかったのに、急にブブっとパワー切れの音がして、いきなり0%でシャットダウンしてしまいました。電源に繋がないと起動しません。バージョンアップが原因でしょうか?
他にそんな方はいらっしゃらないでしょうか?

書込番号:14405624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/07 23:20(1年以上前)

りゅぅちんさま、スレ主さま

ありがとうございました。更新してみることにします!

書込番号:14406769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2012/04/09 00:54(1年以上前)

WiFiだと最新ですと出ていつまでもアップデートできないので、PCにてアップデートしました。

Googleのvideoって開けますか?
僕のは一瞬開いてすぐ消えます。
本当に一瞬なので、何て書いてあるか読みとれません。

書込番号:14412000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Circle11さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/09 06:41(1年以上前)

幸福二郎さんん、開けますよ。
「ようこそ、まだなにもレンタルされてないようですね‥」と書いてあって下にいろんなレンタルビデオがのっています。

書込番号:14412400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2012/04/09 08:01(1年以上前)

> Circle11さん

有難うございます。
開きました。

書込番号:14412525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング