『電源入らず!』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源入らず!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

電源入らず!

2013/01/13 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 Circle11さん
クチコミ投稿数:79件

私は寝るとき電源を切っているのですが、数ヶ月前に朝電源を入れようとしても反応がなく、バッテリーやFOMAカードを出し入れしても二度と電源が入りませんでした。
ショップに行きメーカー修理になり、中身を交換したそうです。
それからまた最近も同じ現象が起こりはじめました。
今のところバッテリーを出し入れしてやれば電源が入るという状態です。
因みにバッテリー残は約60%位で電源を切ります。
これはまた基盤の不良でしょうか?

書込番号:15612881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/01/13 17:37(1年以上前)

電源が入らない時、電源ボタンと音量UPの同時押しは、どうでしょう。

書込番号:15612971

ナイスクチコミ!0


スレ主 Circle11さん
クチコミ投稿数:79件

2013/01/13 17:50(1年以上前)

MiEVさんはじめまして、それはまだ試していません。
症状が出たり出なかったりで。
今の状態ですとショップに行っても対応してもらえないでしょうし。
どうせなら何をしても電源が入らなくなればショップも対応してくれると思うのですが。

書込番号:15613033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/01/13 17:54(1年以上前)

あまり続くようなら、docomo shopを代えたら、どうですか。
店舗により、対応が違いますから。
すんなり、交換になるかもしれません。

書込番号:15613051

ナイスクチコミ!0


スレ主 Circle11さん
クチコミ投稿数:79件

2013/01/13 18:04(1年以上前)

MiEVさん、今度電源が入らないときにそのままショップに持ち込みます!
ありがとうございます。

書込番号:15613101

ナイスクチコミ!0


スレ主 Circle11さん
クチコミ投稿数:79件

2013/01/23 11:16(1年以上前)

また同じ現象がおきてそのままショップへ持ち込んだら店員はバッテリーが原因とか、充電器が原因とか色々理由をつけはじめたのでとにかくメーカーで調べてくれと申し出て戻って来た結果、前回同様基盤の不良との事で中身交換、それに伴いフロントケース、ボタン、ふた、ランプを交換、ほぼ新品で戻ってきました。
基盤の不良って?前回から10ヵ月で同じ故障するの?大丈夫?
店員は「またなったらお越しください」だって。

書込番号:15658951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/27 20:31(1年以上前)

バッテリーや充電器も疑った方がよいですよ。
ここが悪いと何度でも本体を壊すはめになりますから。

書込番号:15826169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Circle11さん
クチコミ投稿数:79件

2013/02/27 20:38(1年以上前)

ロッチマンさん、バッテリーと充電器の異常はありませんでした。

書込番号:15826205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング