『プリインの着信音を再インストールする方法』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリインの着信音を再インストールする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 7&7さん
クチコミ投稿数:20件
機種不明

お世話になります。

妹がSO-01Cを使用しているのですが、
メモリ不足解消のため数個のアプリをアンインストし、プリインの着信音まで消してしまったようです。
Androidシステムのアプリ容量を確認すると0MBになってます。

当方で再インストールする方法を検索しましたが、SONYのサイト(添付画像の水色のURL)
http://www.sonymobile.co.jp/support/index.html
に行っても再インストールする方法が分かりませんでした(SO-01Cにてアクセス)。

何方か着信音の再インストールする方法をご教授いただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16122453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/11 21:17(1年以上前)

プリインの着信音はrootを奪取しないと削除できないと思います。
本当に削除したのでしょうか。
rootを奪取していない場合は、削除を実行しても一時的にリストから消えているだけだと思います。
端末を再起動(電源のOFF/ON)して、再度着信音を確認してください。

書込番号:16122524

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/05/11 21:36(1年以上前)

以和貴さんも書かれてますが、余程じゃ無いとプリインは消えないと思います。
ファイルマネージャーアプリなどを使って、フォルダーに残って無いか確認してみたらどうでしょう。

機種は違いますが、system−media−audio以下に有ると思います。

無ければ、再インストール(OSごとの)等になると思います。

playNowなどにもプリインの画像と音楽有りますが、着信音などでは無いので
他の方法では、難しいと思います。

書込番号:16122614

ナイスクチコミ!0


スレ主 7&7さん
クチコミ投稿数:20件

2013/05/11 21:51(1年以上前)

以和貴さん 、望見者さん

早々の返信ありがとうございます。
root化はしておりません。
また、\\Android\data\media下にもデータがありません。

着信音を再設定しようとしても、プリインの着信音がなくなってましたので削除したとお思い込んでました。
早速、再起動させます。

確認後、報告いたします。

書込番号:16122688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 7&7さん
クチコミ投稿数:20件

2013/05/11 23:14(1年以上前)

妹に再起動させましたが、ダメでした。
明日、私のスマホに入っている着信音データを入れようと思います。

書込番号:16123099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング