『『お出かけ転送』した番組を2倍速で見ることができますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『『お出かけ転送』した番組を2倍速で見ることができますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:12件

通勤時に『お出かけ転送』したニュース番組を、PSPを使って2倍速で見ています。1時間番組が、CMを飛ばすと約25分で見られるので重宝しています。

 SH-12Cは『お出かけ転送』に対応しているようですが、持ち出した番組を2倍速で見ることは可能ですか?

書込番号:13059581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/30 21:23(1年以上前)

本日、手元に届いたので早速試してみましたが・・・
早聞きには対応しておりませんでした。
送り・戻りのボタンは一瞬押しは15秒送り・戻りでした。
長押しは2秒やら4秒の無音の送りでした。

私もPSPで外出先で見たり、カーTVに繋いで見たりしていたので、
代わりになればと思っておりましたが、ちょっと残念な結果でした。

私の環境はソニーBDZ−AT500からの転送コンテンツです。

でも携帯一つですべてこなせる手軽さは快適です。

話それますがHDMIでの接続でお出かけ転送の番組を見る事は出来ませんでした・・。

書込番号:13072143

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/06/02 01:25(1年以上前)

coconopapaさん、
 確認していただき有り難うございます。
 Webで調べましたが、早見に対応しているものはありませんでした。Walkmanでも『お出かけ転送』の早見はできないようです。早見ができるアプリが有れば有料でもいいのですが、...

 実は、私もSH-12Cを買ってしまいました。PSPの2倍速の早見は手放せないので、荷物が増えてしまいました。でも、通勤途中にGmail, Twitter等を確認できるのは便利ですね。

書込番号:13081063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/02 13:30(1年以上前)

再生のみでしたら全く問題無いのですが、
チャプター飛ばしが出来ないのもキツイです。

レコーダーの問題ですが、番組転送も前もって「PSP」か「携帯」か
選んでおかないといけないので
その日の気分で替える事が出来ないのも残念です。

現在、意地で携帯で視聴しておりますが、
いずれPSPに戻りそうな感じです…

書込番号:13082363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング