『メールや電話の着信音』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールや電話の着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メールや電話の着信音

2011/05/27 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:2件

購入を検討しています
メールや電話の着信音は個人別に設定できるのでしょうか?
個人別が無理だとしたらグループとかフォルダごととかでもいいのですがご存知の方がいらしたら教えてください。

書込番号:13059650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/05/28 00:55(1年以上前)

個人別にもグループ別にも設定できます。

書込番号:13059952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件

2011/05/28 08:39(1年以上前)

嘘を教えてはいけない。
電話の着信音は個別、グループごとのどちらも設定出来ますが、
メールの着信音は個別の設定は出来ません。gmailとspモードメールの
それぞれ別の着信音と言うことなら出来ますが。

早く対応してくれるといいのですがね。

書込番号:13060600

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/05/28 11:53(1年以上前)

ありがとうございます。

メールはやっぱり無理ですかp(´⌒`。q)

今ある程度の人を着信音でだれからのメールかわかるようにしているので結構この機能重要視してるので残念です。
スマホならガラパゴスのメディアタブレットとの互換性でシャープ限定で考えているのですが・・・
シャープやドコモにこだわらなかったらあるのかな?

スマホはメール機能が充実してないと聞いたので他のメーカーもまだ対応してないのでしょうね

書込番号:13061276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/05/28 14:03(1年以上前)

どこのメーカーがというよりも、
ドコモ開発のSPモードメールアプリが対応していないのです。
アプリが対応すれば機種はほとんど関係ありません。
つまりドコモのandroid機は現時点で全て非対応です。
他のキャリアについては残念ながら分かりません…。

書込番号:13061704

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/05/28 15:22(1年以上前)

メール着信音はできませんでしたね。
すいません、勘違いしてました。

書込番号:13061995

ナイスクチコミ!0


sin5216さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/28 20:02(1年以上前)

試したことはないのですが、アプリでGmailの個別着信音ができるようです。

■アリーマ
■アリーマフリー
■Gmail notify Free

下記のURLを参考にしてみてください。
メールアドレス別に着信音を設定したい gooすまほぶ
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/305e6ed1d7b85f9a23fd5aaf80a59497/

書込番号:13063029

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング