『赤外線機能について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『赤外線機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

赤外線機能について

2011/05/31 12:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:19件

この機種はガラケーみたいに赤外線で画像の送受信は出来ますか?

acro SO-02C はできるみたいなんですが・・・

よろしくお願いします。

書込番号:13074438

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/05/31 12:24(1年以上前)

赤外線送受信用のアプリが、始めから入ってますので、大丈夫です。
しかし、相手方普通の携帯で、少し古い機種だと、受け取れても再生出来ない場合が有りました。例えばF905iとか…。

書込番号:13074512

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/05/31 12:28(1年以上前)

SH-12CやSH-03Cのシャープ製の端末では、赤外線で画像の送受信ができます。

書込番号:13074520

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件

2011/05/31 12:43(1年以上前)

お昼休みに ゴメンねですが

赤外線機能は シャープはテレビリモコン時代から得意です
SH-12Cは電話帳一括転送はもとより
Irの内容はアイアールトランピーも出来ますよ 赤外線機能では一通り出来ます

但しフィューチャーホン時代のirAD13種類+のプロファイルはスマホに登載されてませんので
それでもSH-12Cが現行最高峰だと思います

PCに画像転送などは Docomoの独自のフォーマットプロファイルなので 
解凍する必要があります 自分はirトングルで転送出来ております

SHは赤外線も すぐれ物ですよw

書込番号:13074579

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2011/05/31 22:09(1年以上前)

そうなんですよね、自分もこの機種とアクロを比べているのですが、裏面CMOSの付いているアクロも捨てがたいんですが、シャープの端末は、IrSimple/IrSSが付いているので、pivi使い(古!)の自分としては、IrDAの気の遠くなるような転送時間(大げさかな?)が
我慢できないのです。よってアクロは、却下になりそうです。普段使いのコンデジは裏面CMOSなので良さは、イヤっというほど実感してるんですけどね。この機種に裏面CMOSで3Dならアクロは発売されなかったかも・・・

書込番号:13076431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング