『声の宅急便』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『声の宅急便』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

声の宅急便

2011/05/31 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:31件

「声の宅急便」、意外と使い勝手あるなというか、おもしろそうだなと思っているのですが、
ドコモのホームページを見てみると、この機種では使えないのでしょうか。
また、今はダメでもそのうちアプリが開発される可能性はあるのでしょうか。

書込番号:13076740

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/05/31 23:50(1年以上前)

ドコモのサイトを見てみると、

//////////////

※2011年4月26日に以下のスマートフォン機種に対応した 「声の宅配便」アプリをAndroidマーケットにて提供開始致しました。 Optimus chat L-04C、MEDIAS N-04C、Galaxy S SC-02B、LYNX 3D SH-03C、Xperia SO-01B、Xperia arc SO-01C

今後発売される、Android OS 2.2以上のその他スマートフォン機種にも順次対応予定です。

//////////////

以上のような記載があるので、順次対応されると思います。
もしかしてすでに使えるのかもしれません。

書込番号:13077010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/01 12:11(1年以上前)

アプリの評価を見ると、相手がメッセージを受け取りに行ってくれないというのがありました。
確かに、直線メッセージが届くのではなく、SMSが相手に届きその案内でアクセスするかたちのようですので、年齢によってはキチンと対処出来ないとか、怪しいメッセージのように思いアクセスしないのではないでしょうか。
こんな時代ですので、悪用の危険性もありそうな…

この機種にはボイスレコーダーがありますが、この録音がメールに添付出来ます。
ボイスレコーダーアプリのないギャラタブとiモード携帯に添付メールを送ってみましたが 、ギャラタブはもちろん、iモード携帯でも添付ファイルを開くとiモーションで再生されました。
直線メールでメッセージを添付できる方が便利かもしれません。

アプリはダウンロードしなかったので、現在も対応していないかは確認していません。

書込番号:13078413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/06/01 22:52(1年以上前)

皆様、早速ありがとうございました。メールに音声を添付できるのですね。
レビューみても、とても評判がいい機種のようですね。

書込番号:13080494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング