『DIGAのUSB経由の転送』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DIGAのUSB経由の転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGAのUSB経由の転送

2011/06/12 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 NUM-Dさん
クチコミ投稿数:3件

私はPanasonicのDIGAの2009年春モデル(DMR-BW950/850/750)を所持しているんですが、このモデルで録画した番組(ワンセグ)をSH-12cに転送して再生させることは可能でしょうか?少し古いモデルなので転送されるか心配です。ご教授のほうよろしくお願いします。

書込番号:13123539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/06/12 18:36(1年以上前)

一世代前の機種ではできるみたいなので、できる可能性は高いのでは?
実際に使用している方のコメントがいただけるといいですね。


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165578/SortID=12596340/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=BW850

書込番号:13123626

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/06/12 19:13(1年以上前)

問題なくできますよ。
付属品のコードで繋げば簡単です。

だた、○50系ではワンセグ画質でしか出来ません。

○90系では、高画質で持ち出しがてきます。

書込番号:13123775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NUM-Dさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/12 21:17(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございました。
ただいまGALAXY S2と迷っているので、もし銀河のほうがワンセグ転送に対応していなければコチラの機種にしようかと思います

書込番号:13124371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/15 01:07(1年以上前)

DMR-BW890を使ってますが、USB接続してワンセグ画質で持ち出しできますよ。

書込番号:13133753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング