『携帯を機種変更したいんですけど』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯を機種変更したいんですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯を機種変更したいんですけど

2011/06/14 21:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:4件

今N-01Cの携帯を使ってるんですけど
AQUOS PHONE SH-12C
に機種変更したいと思っています。

機種変更にかかる金額と
スマートフォンのメリットとデメリットを
教えていただきたいのですが…

書込番号:13132430

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/14 22:21(1年以上前)

きつい事を言うようですが、その程度の理解度しかないのであれば
あなたにスマホは向いてないので、やめておいた方が良いと思います。

スマホに変えて、これがしたい! そのためには多数の不便があっても我慢する!

というような明確な情熱がないのであれば、ごく普通の携帯の方が
よっぽど使いやすいですよ。これは本当に心からあなたのためを思っての忠告です。

書込番号:13132921

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/14 22:31(1年以上前)

こんばんは、すいませんが私も大黒さんと同じ意見ですね。

書込番号:13132982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/06/14 22:49(1年以上前)



ありがとうございます。

もっと勉強したいと思います!

書込番号:13133091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/15 00:42(1年以上前)

スレ主さんへ

SH-12Cは、既存携帯電話から乗り換える初心者にとっては、他社メーカーより馴染みやすいですよ。

既存の携帯電話と比べてですが、

メリットは、スレ主さんが決めることです。
ほとんどPCと同じようなもんですから、目的が何かでメリットは決まります。

デメリットは、
・定額パケット料金でも携帯に比べて高い料金設定
・怪しいアプリでウイルス感染する恐れがある
・既存携帯でできることが、やたらアプリを入れないとできない場合が多すぎ

という感じでしょう。

書込番号:13133676

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング