『電源の自動化』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源の自動化』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

電源の自動化

2011/06/19 10:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:67件

電源の自動ON/OFFをしたいのですが、機能設定やフリーのアプリで可能でしょうか?

書込番号:13150492

ナイスクチコミ!0


返信する
akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2011/06/19 12:41(1年以上前)

ない。

書込番号:13150908

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/19 15:39(1年以上前)

残念ながら、自動で電源をON/OFFするアプリはありません。
電源をOFFにすることはアプリでできたとしても、
ONにすることは端末自体が機能を持っていなければ、できないと思います。

ガラケー機能を搭載したスマホが出てきたように、
自動電源ON/OFFができるものが今後出てくる可能性がないとは言えませんが、
各メーカーが独自で開発するには費用が負担となりますので、
OSが対応しない限り、現状では厳しいと思います。

書込番号:13151467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/06/19 18:55(1年以上前)

プロト103さんの目的がわからないので、見当違いかもしれませんが、「設定」のなかの「省エネ設定」の「おやすみ省エネ」でかなりの機能をOFFにできますよ。私は利用しています。

書込番号:13152203

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング