『自動車での充電』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自動車での充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車での充電

2011/06/19 16:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:470件

自動車で充電できる物を買おうと思ってますが、
どれがいいですかね?

書込番号:13151708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件

2011/06/20 07:09(1年以上前)

私はACコンバーターを使用して、通常の充電器で充電しております〜
特に問題なく充電できています

書込番号:13154373

ナイスクチコミ!0


kmyokoさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/21 05:39(1年以上前)

このアダプタは如何ですか?
http://www.rastabanana.com/products/detail.php?product_id=8967

書込番号:13158406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件

2011/06/21 19:41(1年以上前)

最初から線がある方がいいような気がするのですが、どうでしょうか?

書込番号:13160479

ナイスクチコミ!0


kmyokoさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/21 22:09(1年以上前)

>線がある方がいいような
見つけたらお教えください。

書込番号:13161162

ナイスクチコミ!1


s7y1u0nさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:15件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/21 23:17(1年以上前)

当機種

MicroUSB端子の車載充電器でしたら普通にオートバックスなどで売ってましたよ。
(スイマセンメーカー等は忘れてしまいましたが。。。)
今のところSH-12Cで問題なく使えております。

値段もガラケー用のものとさほど変わらず、700〜800円程度だったはずです。
スマホ専用として使うならこのタイプがベストかと思います。
何種類かありましたので探してみてください。

書込番号:13161579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング