『条件付きWi-Fi』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『条件付きWi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 条件付きWi-Fi

2011/06/21 11:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 minori36さん
クチコミ投稿数:24件

6月20日にこの機種にかえました。初のスマホです。
ここへの投稿も初めてです。よいアドバイスが貰えるとうれしいのですが。
私は基本的に3G回線を切っています。Wi-Fiのみでインターネットを使用しているのですが、
たまに、外出中に条件付で、Wi-Fiが使用できますと表示されますが、インターネットの、
閲覧は何一つできません。実際何ができるかご存じの方はいらっしゃいますか?

書込番号:13159138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件

2011/06/21 13:08(1年以上前)

お昼休みに おじゃまします

>外出中に【条件付で】、Wi-Fiが使用できますと表示されますが

スポットの事では?
1、
Spモード契約+公衆無線ラン付き割り=315円で
DocomoのスポットでWihi通信出来るよ

http://sasp.mapion.co.jp/b/mzone/

2、
フリースポットでも無料で出来る場合も都会ならけっこう有るかと

3、
取りあえず接続設定すれば 記憶が残り 
又お気に入りなスポットに行く場合 接続されます

設定はSH-12Cに一度は接続設定する事です

意味違ってたらゴメンねです。

書込番号:13159401

ナイスクチコミ!2


スレ主 minori36さん
クチコミ投稿数:24件

2011/06/22 09:23(1年以上前)

回答ありがとうございます。
書き込みに間違いがありました。
条件付きではなくて、制限付きの間違いでした。
制限付きのWi-Fiに繋いだとき、どんなことが出来るかわかる方、いますか?

書込番号:13162722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件

2011/06/22 12:50(1年以上前)

それは ステータスバーに出て来る 

Wihiの接続可能な電界エリアに達すると 
制限付きで接続できますよのテロップの事ですね

所謂 接続可能の場所ですが 
waihi設定⇒いくつかの中でインジケーターで強いランにタップして 
セキュレティーパスキーが分ければ打ち込めば接続できますよ

ただしご近所さんとか スポットエリアとか 色々出て来ますが
普通セキュレティーパスが判らねければ 接続できません

まれに 企業や学校? わざと
ANYフリーで電波出してる無線ランなら 接続可能ですが @自己責任でね

書込番号:13163255

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 minori36さん
クチコミ投稿数:24件

2011/06/22 20:54(1年以上前)

制限付きだと、インターネットは閲覧できないのですね。
Wi−Fiアイコンがついてるから、何かできると思ったのですが。

書込番号:13164599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング