『素晴らしい!!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『素晴らしい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

素晴らしい!!

2011/08/01 18:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 reikokureさん
クチコミ投稿数:423件

購入して2ヶ月ぐらいになりますが、再起動が二回あるだけ。通信からバッテリーの状況、ペールビューまで管理設定できるツールバーが画面上ワンタップで出てくる、とても良い感じです。
Panasonic DIGAで録画した録画の映画を持ち出し出来て、大変重宝しています。字幕のフォントまできれいで感激です。そろそろレビューするつもり、勿論、大満足にします。
何で、人気がもう1つなのか(価格コムで3位にもならない)、実際の販売はどうなんでしょう。

書込番号:13323025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2011/08/02 11:45(1年以上前)

やっぱりデザインではないでしょうか?
どうみても女性にはウケるデザインではないと思います。
(事実街でスマフォを使っている女性を見るとみんなXperiaかiPhoneの二択でした)
あと本体の大きさ。
男性ですら正直サイズが大きすぎると思います。
厚すぎる上に、カメラの位置が邪魔で握りづらいということがやっぱり良くないと思います。

中身ではかなりの努力が見られ使いやすさもLynxの比にならないレベルまで成長したので
次は本体のデザインに努力してもらいたいですね。

書込番号:13325953

ナイスクチコミ!3


スレ主 reikokureさん
クチコミ投稿数:423件

2011/08/02 12:55(1年以上前)

デザインですね。、やはり。自分は気にならないけど3Dのツインレンズがゴツく感じる人がいるらしいです。デザイン不在かも。ブランドイメージも弱いかな。
3Dに力入れる分をバッテリーやRAMに向けてスペック勝負で行けば、ブランドイメージ弱いところ補ったかも。
3Dで差別化できると考えたセンスのなさが、唯一の×でしょうか。自分的には気にいっているので、どうでもいいですけどね。まあ、よく出来ています。

書込番号:13326200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/08/03 09:48(1年以上前)

実際の販売がどうなのかはわからないので、回答にならないですが
私も価格コムのランキングが気になってました。
こんなに良くできた機種なのに、どうしてかな?と。
でも、auのAQUOS PHONEは今トップですよね。回答数を見るとドコモは
auの5倍近くあるのでその分、賛否両論集まって若干低くなっているのかな
と思っています。
点数で見るとほんの少しの差なんですけどね、今までで最高にお気に入りの機種
なので、トップになってもらいたいと願ってます(*^_^*)

書込番号:13329756

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング