『3gの通信速度について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3gの通信速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

3gの通信速度について

2011/08/03 00:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 oha2010さん
クチコミ投稿数:28件

つい最近このスマホ使い始めたんですけど、
何か遅いなと思って回線速度調べてみたら、
都内夜間で平均150kbps程度、最低35kbps
最高350kbps

夕方、都内では250〜800kbps だった。
いくらなんでも遅すぎ。
家電量販店ではドコモでも1M以上出ていた気がするんですが、
何か設定が悪いんでしょうか?

きっと何か設定がおかしいんだそうに違いない。
ドコモの品質高いネットワークに間違いなどあるわけない。。と思わず皮肉りたくなるんですけど(^_^;)

書込番号:13328782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/08/03 04:44(1年以上前)

スマホの増加により、ドコモ回線のトラフィックが全体的に増えたからではないでしょうか?スマホはケータイの何十倍ものデータをやり取りしますから。

書込番号:13329239 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/08/03 06:50(1年以上前)

夏休みで暇な人が増えたから

書込番号:13329349

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/08/03 06:53(1年以上前)

S社では最低1Mbps出てるけどユーザー少ないせいかな

書込番号:13329355

ナイスクチコミ!0


スレ主 oha2010さん
クチコミ投稿数:28件

2011/08/14 16:11(1年以上前)

やっぱり東京の夜は遅いですね。

まあ、自宅に帰れば、wifi(光回線)に繋いでいるから良いんですが。

やっぱり3gの通信量には限界があるようですね。

書込番号:13373157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング