『文字入力』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文字入力

2011/08/03 16:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:79件

はじめまして。メールやツィッター等の文字入力で不満はありませか?友人がLINXを使用していますがイライラして気が狂いそうだと言っています。みなさんはこの機種でそんな事感じたりしますか?

書込番号:13330950

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/08/03 16:55(1年以上前)

しません。

書込番号:13330957

ナイスクチコミ!3


s7y1u0nさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:15件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/08/03 17:02(1年以上前)

私もないですね。
単純にスマホのタッチ入力が打ちにくいということならどの機種でも同じです。

書込番号:13330972

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/08/04 07:31(1年以上前)

LYNXがSH-03Cのことでしたら
あの機種はタッチパネルの感度と精度が
イマイチでしたのでそうかもしれません。

この機種ならご友人も不満に感じたり
しないのではないでしょうか。

書込番号:13333458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2011/08/04 12:10(1年以上前)

晴れた日の空さん

丁寧な解答ありがとうございます。みなさんが仰っているように、そんなに不満を感じないようで安心しました。近く購入を考えていましたので。また他キャリアでテンキーが付いてるスマホが発売されたのでドコモでも発売があるかもとか迷ってました。

ありがとうございました。

書込番号:13334130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/08/04 12:52(1年以上前)

私はLYNXの兄弟機のソフトバンク003SHおり、半年ほどiPhoneと2台持ちしていました。
LYNXは数回触りましたが、003SHと同じような感覚だったと記憶しています。

iPhoneを一年半ほど使っていたので、003SHを初めて使った時は違和感が強かったですね。
iPhoneよりボタンが小さく、よく目標と違うボタンが反応しイライラしました。
設定で微調整しても、私の場合ほとんど改善されませんでしたし、購入後8カ月たった
今でも使いにくいと思います。

ただ、これは片手でのトグル入力の場合であって、両手持ちやフリック入力の場合
慣れればあまり気になりません。
それに私が不器用なせいもあると思います…

何にしろ、触れるならば一度触ってみる事をお勧め致します。

書込番号:13334272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2011/08/04 13:28(1年以上前)

キンメダルマさん。

ナルホド両手持ちなら、そこまで無いのですね。だったら、SH-12Cになると、より入力し易くなっているのだと期待します。丁寧な解答ありがとうございました。

書込番号:13334395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング