『Skypeについて教えてください。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Skypeについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Skypeについて教えてください。

2011/08/08 14:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:20件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

こちらの機種を使用しております♪
Skypeは、ビデオ通話はこちらの機種はできないのですか!?もしできるとしたら、設定などがあれば教えてください♪
Skypeビデオ通話はできる機種とできない機種があるのかなぁ?

すみませんがよろしくおねがいします☆ミ

書込番号:13350306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/08/08 14:58(1年以上前)

一番最新のから、出来るようになったと聞きましたが、電池の消費が、待ち受け時も激しいと聞いて試してはいませんが、アップデートを確認してみては?

書込番号:13350344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:25件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/08/08 15:59(1年以上前)

正式対応ではありませんが今回のアップデートでSH-12Cでもビデオ通話が出来るようになりました。
インストール、もしくはアップデートしただけでは機能がOFFになってますので設定画面の
「ビデオ通話を有効にする」をチェックする必要があります。
インカメラも使えます。

書込番号:13350516

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/09 18:48(1年以上前)

失礼します!ついでと言っては何なんですが…、Skypeを最初にインストールして、そこからアップデートすると、Skypeの着信音が受話器?から出るとか、アップデートすることで使いにくくなるとか見たことあるのですが、どうなってるか?アップデートして不具合があるとか知っている人いますか?

書込番号:13355006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/08/10 18:07(1年以上前)

みなさん、ありがとう。(*≧∀≦*)

トライした結果、無事にビデオ通話できました!

が(><*)ノ~~~~~声がとにかく聞こえにくいです。
普通に電話する時に耳を当てて声を聞くとこから、声が出てくるので。
耳を近くにやれば、そりゃー聞こえますが。
まともにビデオ通話で話は出来ませんね!!
顔が見えるようになっただけでも嬉しいのですが♪
欲を言えば画面を見ながら話がしたいですね。

たぶん、イヤホンしたらいいのかな?っては、考えたのですが、子供も一緒に会話したりするので、私はイヤホン厳しいかなぁ。

あと、一度通話を遮断してもう一度繋げようとしたら、なかなかうまくいかず。
苦労しました。お互いオンラインにしてるのに、相手には、オフライン表示になってて、呼び出ししても相手には、解らず(;_q)
不安定な感じなのかな?
これから、よくなっていってくれるのいいのですが。

書込番号:13358735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/08/10 18:12(1年以上前)

かずおさん

私がその状態なのかな(;_q)
前まではちゃんとスピーカーとかから聞こえてたのかな?
まさしく、受話器から聞こえてくるので、
相手が話すのをなんとか聞き取るときは、
テレビも消し、シーン( →_→)っとして、聞きとらないと無理でした。
なんか方法ありましたら、アドバイス欲しいです。

書込番号:13358756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング