『sh-12cを購入検討中です』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sh-12cを購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

sh-12cを購入検討中です

2011/08/29 00:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:78件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

いろいろと質問させていただきます。

まず

@充電の具合はどうか
やはり、充電が減るのは早いでしょうか?
そうなると、新しいバッテリーを買わなければならないのですが、大きさはどのくらいで値段はどのくらいでしょうか?

Aスマフォは初挑戦なんですが、着信設定はできますか?
たとえば、メール時の着信音など。

Bメールは「docomo.ne.jp」なのでしょうか?


答えられるだけやつでいいので、教えてください。

書込番号:13431475

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2011/08/29 02:27(1年以上前)

しゅう10さん:こんばんは

@充電の具合はどうか?
ちなみに充電というより持ちですよね?
電池の持ちは正直アプリや使用時間に依存するのでかなり厳しいことを覚悟してください、この機種に限ることではありません。
予備バッテリーより、充電池(充電器)eneloopなどの方が楽ですよ!
質問の大きさとは?容量ですか?電池の大きさですかね?容量は純正品はもちろん付属品と同じです。大きさも同じです。

Aスマフォは初挑戦なんですが着信設定できますか?
できます。アプリで曲の切り出しまでできます。?

Bメールは「docomo.ne.jp」なのでしょうか?
SPモードに契約すればもし今FOMAでiモードに加入していればそのままのアドレスで引き継ぎをする事ができます。
もし新規購入であっても、もちろんSPモード加入でdocomo.ne,jpになります。


書込番号:13431762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/08/29 11:03(1年以上前)

Aについてですが、着信音の設定は出来ますが、SPモードメールは個別の着信音設定が出来ません。
今後対応するのを待つほかありませんので、ご注意ください。

書込番号:13432488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/08/30 23:51(1年以上前)

ちなみに着信設定する場合の着信形式はなんなんでしょうか?

書込番号:13439135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング