『ネットワーク速度』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットワーク速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ネットワーク速度

2011/09/07 23:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:31件

最近夜になると今までより更に遅く、先ほど測定すると85kbpsでした。

昼間であれば1mbps〜3mbps 位です。

14mbps対応機種の恩恵を受けるどころではなく、とんでもない遅さです。

皆さんはどれくらいの速度でしょうか??

書込番号:13472147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/09/07 23:31(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1109/07/news094.htmlの記事にもありますが、最近はスマートフォンの増加で、通信回線の大混雑が続いているようで、海外ではパケット定額制が崩壊していっていますので、まだまだわるくなる可能性も有りそうですね。

書込番号:13472231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/09/07 23:32(1年以上前)

ただ通信が混み合ってるだけだと思います。
僕も夜、通信が遅くなることがあります。

書込番号:13472236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/09/07 23:46(1年以上前)

Mootさん回答ありがとうございます。定額解除なりそうですよね。添付記事見ましたがauの方が速いのは初耳でした(´Д`)

書込番号:13472318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/09/07 23:54(1年以上前)

Koinuwanwanさん回答ありがとうございます。

混みあっているのは当然承知しております。

ちなみに遅くなることがあると言うときは速度どれくらい出てますか?

書込番号:13472368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング