『購入予定なのですが、数点質問させてください。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入予定なのですが、数点質問させてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:5件

iPhoneとドコモを2台持ちなのでiPhoneを辞め、ドコモのスマホ一台にしようと思っています。
そこで何点か質問させてください。前に同じようなスレがあり重複していたらすみません。。

機種変更にあたり、重視したい点は次の通りです。
@インカメラ(Skypeで映像チャットを利用したいため)
Aおさいふ携帯(モバイルSuicaを使いたいので。)

このサイトで以上の点を絞ったらこのAQUOS PHONE SH-12Cのみがヒットしました。
そこで質問です。

@スカイプはアプリをダウンロードしたら使えると思うのですが、インカメラでのチャットは可能ですか?

A裏のカメラがあるため、フラットに置けないという口コミがありましたが、そのため、カメラが傷ついたり、置きにくいなどのデメリットはありますか?

Bインカメラでのスカイプ使用可能でモバイルスイカができるドコモのスマホをAQUOS PHONE SH-12C
の他にもご存知の方がいらっしゃればぜひお伺いできると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13505736

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/09/19 15:41(1年以上前)

@スカイプのインカメラは
対応していなかったと思います。
スカイプのホームページに
対応機種は書いてあったような・・
(記憶違いならごめんなさい)

Aカメラのレンズ部分そのものは
ちょっとくぼんでいますので
直接置いてもレンズに傷はつきにくい
構造にはなってます。
でもそのぶんくぼみにほこりや
汚れがたまりやすいので
たまにレンズの掃除をしないと
ココゾ!のシャッターチャンスの時に
出来上がった画像にモヤがかかったり
しますので注意注意。

書込番号:13520360

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/09/20 14:38(1年以上前)

@スカイプはアプリをダウンロードしたら使えると思うのですが、インカメラでのチャットは可能ですか?

音声チャットなら可能です
(テレビ電話みたいな使い方)

書込番号:13524655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/09/21 07:15(1年以上前)

皆さん お返事ありがとうございました!!
昨日白を購入してきました。

>oniiさん スカイプのインカメラ画像はあまりよくありませんが、設定を変えたら使えました!
カメラのもやのことも、ご丁寧にありがとうございました。気をつけたいと思います。

>たまぽーんぽんさん☆
使えました!! まだ実際に会話はしていませんが、試してみようと思います☆
ご丁寧にありがとうございました!!

書込番号:13527755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング