『エリアメール履歴削除』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エリアメール履歴削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エリアメール履歴削除

2011/10/02 18:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 mark1209さん
クチコミ投稿数:15件

メジャーアップデート後、エリアメールを受信可能となりましたが、履歴削除の方法がわかりません。
エリアメール表示して、メニューボタンを押しても画面が変わりません。
削除方法をご存知の方、お教えください。よろしくお願いします。

書込番号:13574606

ナイスクチコミ!17


返信する
mc_Aさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/02 18:47(1年以上前)

どうしても履歴を削除したいのなら、設定のアプリケーション管理からエリアメールを選択し、メモリのデータ削除で履歴は削除されます。ただ、鳴動時間等の設定項目も初期化されます。
履歴保存のメモリ使用量は微々たるものですので、個人的にはそのままでもいいかなと思います。
いつ、警報が出たかの記録としても使えますので。

書込番号:13574739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 mark1209さん
クチコミ投稿数:15件

2011/10/02 22:20(1年以上前)

mc Aさん回答ありがとうございます。

アプリケーション管理からエリアメールが見当たりません。

他に表示方法はありますか?




書込番号:13575801

ナイスクチコミ!3


mc_Aさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/02 22:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

アプリケーション管理の『すべて』のタブにありませんか?
そこにあるはずなんですが。
一応、参考画像を添付します。
なお、データ消去時に、確認メッセージが出てくると思いますが、そのままOKで問題ないと思います。

書込番号:13575906 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 mark1209さん
クチコミ投稿数:15件

2011/10/03 20:48(1年以上前)

mc Aさん、わかりやすい画像をありがとうございます。

見つけることができました。

mc Aさんのアドバイスのように削除はしないことにしました。

解決できてスッキリ!!です。

どうもありがとうございました。

書込番号:13579385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング