『カメラについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラについて

2011/12/09 20:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:17件

こちらの機種も気になっております。
使っておられる方カメラで撮った写真を載せていただけないでしょうか。
写真メインで購入決めたいです

書込番号:13871029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/12/09 21:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

たいした画像がなくて申し訳ない。

また明日にでも時間があればup しますね。

書込番号:13871226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/12/09 21:44(1年以上前)

ありがとございます。こちらの機種を使っていていいとこと悪いとこ教えて下さい。こちらと新しく出たSHと迷ってます

書込番号:13871306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/12/09 22:07(1年以上前)

人によって、使い方によってだと思いますが…

個人的に良い点は
フリーズしない、勝手に再起動しない。
画面が大きくてTV や画像が見やすい。
おさいふケータイが付いている
ワンセグが見れる。
赤外線が使える。
パナソニックのデイーガと連動して、番組がもちだせる。


悪い点は
スマホ全体に言えますが、電池のもちがわるい。


とかでしょうか?

書込番号:13871416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/12/10 13:54(1年以上前)

当機種
当機種

追加画像です。

書込番号:13873721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/12/10 13:55(1年以上前)

見れないんですが!!

書込番号:13873724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/12/10 21:59(1年以上前)

え?

見れない…、自分は普通に見れますが。

今も見れませんか?

書込番号:13875560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/12/10 22:03(1年以上前)

すみません、見れました。きれいですね!ありがとございます。大きさはこの機種気に入っているんですが、新しく出たシャープのやつと迷います。800万と1200は画質そんなに変わらないって店員に言われて余計迷ってます。

書込番号:13875584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/12/10 22:44(1年以上前)

カメラの画素数ですが、数字が大きいほうが綺麗なわけではありません。

むしろ画素数が小さいほど画像が綺麗ですよ。

要はレンズの大きさにたいしての画素数ですから、小さいレンズを高画像にしたらたいしたことないんです。

参考までに下記を読んでください。

http://a.excite.co.jp/News/bit/20100127/E1264417505120.html

ちなみに、カメラ重視ならシャープよりパナソニックの携帯のほうが遥かに綺麗に撮れます。

書込番号:13875834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/12/10 23:13(1年以上前)

あ、もし写真にする場合ですが、普通にL版(標準サイズ)印刷ならば、200〜300万画像あれば十分です。

1000万画像とかだと、A4サイズかそれ以上大きく印刷するなら必要です。

ちなみに自分が添付した画像は200万画像です。
パソコンで見るとかなら別ですが、携帯でいどの3〜4インチの液晶で見るなら、100万画像も800万画像も1200万画像もたいしてかわらないというか
わからないくらいだと思います!!

書込番号:13875985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング