『インカメラ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

インカメラ

2012/02/01 00:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:67件

インカメラを使うと、画像が青っぽくて、暗く、まるで、ビニールを一枚挟んでいるかの様な画質になります。

皆さんはどうですか?

書込番号:14093446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
2B-Bombさん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/01 01:31(1年以上前)

自分のは特にそういったことは無いですね。
そういった例も聞きませんし…
スマホ自体詳しくないのですがもしだったら、次の週末に思いきってドコモショップに行くとか。

書込番号:14093549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2012/02/01 09:18(1年以上前)

返信ありがとうございます

シートは、ラスタバナナのマットタイプを使用しています。

気持ち、タッチ感度も悪い様にも感じます。

画像の見え方と、シートは関係するでしょうか?

書込番号:14094117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2012/02/01 09:23(1年以上前)

インカメラで撮った画像がこちらです。

書込番号:14094129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2012/02/01 09:41(1年以上前)

当機種

あえて、暗めに撮ってみました。

貼れたでしょうか?

書込番号:14094172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2012/02/02 01:37(1年以上前)

本日docomoショップにて確認して、本体交換してもらいたした。

最初は、お店の方もアプリがどうのと言っていましたが、お店の実機と比べてあかきらかにおかしかったので、やっと交換に応じてくれました。

設定が初期化されるのは、厳しいなと思いましたが、このまま不良品を使い続ける方が気持ちわるいので、交換に至りました。

読んでくださった皆さん、返事をくださった皆様に感謝します?

書込番号:14097518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/02/02 01:37(1年以上前)

ユーザーでは無いですが、フィルムの影響の様な気がします。
ラスタのHPで見たら、インカメまでフィルムが掛かってる様だし、使ってるのがマットタイプだと
尚のことだと思います。僕だったら、ダメ元で少しめくって試し撮りすると思います。
影響が有るならフィルムを買い換えるか、上手くカメラ周りを切ってみるか、、、、

書込番号:14097519

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/02/02 01:41(1年以上前)

済みません!! ねここねこねこさんのコメントとかぶった様で・・・
カメラが悪かったのですね、これで気兼ねなく自分撮りできますね。

書込番号:14097530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2012/02/02 10:03(1年以上前)

望見者さん、そうなんですよ。
これで、心置きなく主人との思い出が納められますv(・∀・*)

ところで、フィルムですが、最初から、カメラ部分にはかからないように作られています。

フィルムの影響で、画面が暗いのでしょうか?という意味で書きました。

解決したので、もう、いいのですが…(´・ω・`;A) 

書込番号:14098174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング