『おすすめ無料アプリ教えて♪』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おすすめ無料アプリ教えて♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 おすすめ無料アプリ教えて♪

2012/03/11 00:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:17件

SH -12cこの携帯使いだして5ヶ月ほど・・・
そろそろ皆より一段階上使えるようになりたい(笑)なんて思って便利なアプリ探してます!
何かありませんか?
今は使わないSDのデータなどの消し方、それに必要なアプリなど探してます!←英語のは難しい(TT)
よければ教えて!!アプリぢゃなくてもただ使える!から→上手く使えるようになりたいのでアドバイスでもお願いします♪

書込番号:14270692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/11 09:53(1年以上前)

アストロファイルマネージャというアプリを使ってみてはどうでしょうか。

http://dekiru.impress.co.jp/contents/063/06328.htm

書込番号:14271723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/03/11 19:28(1年以上前)

csさんありがとう!使って見ます♪

書込番号:14274150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/13 06:56(1年以上前)

私はファイルマネージャーを使ってます。
アストロだと何故か強制終了が多かったのですが、
ファイルマネージャーは不具合もなく、調子がいいです。

書込番号:14281545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/14 11:48(1年以上前)

素人で、すみません。ファイルマネージャーって何をする為のアプリですか?具体的な使用方法とか、何に使っているのか教えていただけませんか?

書込番号:14287035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/14 20:00(1年以上前)

ファイルマネージャーはアストロファイルマネージャの類似品です。

こちらからインストールできますし、
ユーザーレビューも見れるので参考にどうぞ!
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rhmsoft.fm

書込番号:14288827

ナイスクチコミ!0


bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/14 21:14(1年以上前)

ありがとうございます!
一応これはもちろんチェックしたんですけどね…。

書込番号:14289200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/03/17 11:03(1年以上前)

bc-kazuoさん

アストロファイルマネージャーの使い方であれば下記を参考にしてみてください。

http://andronavi.com/2010/05/19368

他のファイルマネージャーアプリでも操作方法はそれぞれ違いますが、出来ることは同じような感じになります。

書込番号:14301458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング