『Wi-Fiが弱いので切断しました、が出る』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiが弱いので切断しました、が出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiが弱いので切断しました、が出る

2012/03/11 14:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:346件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

本日から「Wi-Fiが弱いので切断しました」のエラーが出るようになり、Wi-Fi接続ができません。
iPad2やPSvitaは問題なくWi-Fiにつながっており、Wi-Fiが弱い、ってことはないはずなんですが。
再起動してもダメでどうしたらいいのか分かりません。いったいどうしたら復旧しますか。教えてください。

書込番号:14272904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:346件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2012/03/11 14:54(1年以上前)

追記です。Wi-Fi Cutterのアプリ入れてます。が昨日まではこんなことありませんでした。

書込番号:14272920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2012/03/11 15:10(1年以上前)

自己解決しました。接続が切れていたようです。
Wi-Fi onにする選んで、すかさず自分のWi-Fiネットワーク選んで、パスワード入れてログインしたらつながりました。
ただこの一連の流れを数秒でやらないとダメでした。
この訳の分からないWi-Fi設定はいったいなんなんでしょうか。不親切極まりない作りです。
パスワード入力まで少しでも時間かかるとログインできないし。

書込番号:14272985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/11 15:58(1年以上前)

それ、Wi-Fi Cutter がやってるんでしょ。
マーケットのユーザーレビューにもありますよ、


> suna(2012/01/28) (SEMC Xperia Arc、バージョン 1.4.3)
> xperia arc
> このアプリ自動onにしていると、wifiをonにしようとしても切断される。


こんなことでメーカーに文句を言う奴もいるんだな。

書込番号:14273187

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:346件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2012/03/11 17:18(1年以上前)

自分の事象について言えば、Wi-Fi Cutter(アプリ)の問題ではなく、単にWi-Fi自体を完全に切断していた。(ログアウトしてしまっていたような感じ)

アプリ自体は非常にいいものだと思う。

書込番号:14273554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/19 23:39(1年以上前)

これ買おうと思っているんですが、
根本的な解決はできましたでしょうか?

ところでGoogle Playのユーザーレビューに
>このアプリ自動onにしていると、wifiをonにしようとしても切断される。
っていう書き込みがありますけど。

書込番号:14315759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング