『通話が切れる』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話が切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

通話が切れる

2012/05/09 14:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 t4blueさん
クチコミ投稿数:9件

購入当初より通話中に突然切れるという症状が時々発生して
いて、DSに持ち込んだところ工場で確認させてくださいとなり
ました。
戻ってくると基盤交換と充電端子交換をされていました。

しかし修理品でも同じ症状が起こるため、新品へ交換させて
くだいとのことで交換になりました。

またもや交換品でも同じ症状がでます。DSではそのような報告
はないとのことで修理預かりとなりました。

他にこのような方はおられますか?また充電端子は何の説明も
なく交換されていたので対策品に代えてくれたのだと思います
が説明してくれてもいいかなと思います。

書込番号:14541238

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2012/05/10 11:16(1年以上前)

本体変えてもなるようでしたら、通話中に終了ボタンを指かホッペでタッチの可能性ないでしょうか?

http://s.kakaku.com/bbs/K0000250192/SortID=13369931/
http://s.kakaku.com/bbs/K0000250192/SortID=13262431/

書込番号:14544463 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/10 12:31(1年以上前)

私も、たまに切れますね。
私の場合も恐らく、けんこぱさんの言うようにほっぺたが液晶に当たって切れてるのだろう
と思ってます。(汗)

書込番号:14544632

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 t4blueさん
クチコミ投稿数:9件

2012/05/10 13:35(1年以上前)

ご意見頂いてありがとうございました。

近接センサーが付いていて通話中は画面が反応しないはず
なんですが。あとほっぺで終話ボタンを押したのなら終話
の画面が出ると思うのですが、切れた直後に画面を確認する
と何もなかったようにホーム画面に戻っています。

でも他にはおられないとのことですのでアプリとの関連も
考えてみます。

参考になりました。本当にありがとうございました。

書込番号:14544798

ナイスクチコミ!1


jzahiroさん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/01 23:31(1年以上前)

私も昨年秋から途切れております
髪が長いのが原因のようです。
近接センサーが働いておりません
横目で見ると画面が明るいまんま
通話切れアプリを入れて切れなくなりました
修理代替、交換機を含め4台ですべて同じ
おそらく何度修理に出しても同じだと思います。
知り合いで同じ機種の方も切れるといっておられました。

書込番号:14631029

ナイスクチコミ!2


jzahiroさん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/01 23:33(1年以上前)

↑修理から戻った直後、ドコモから出たすぐにも通話切れしてましたから
あまりアプリは関係ないと思います。

書込番号:14631035

ナイスクチコミ!1


スレ主 t4blueさん
クチコミ投稿数:9件

2012/06/03 00:45(1年以上前)

jzahiro さん、

実は最後に修理から帰ってきてアプリを入れる前にすでに
切れる症状が出てしまったため、アプリは関係ないと思い
ました。

通話切れアプリというものがあるんですね!使ってみます。
とても参考になりました。ありがとうございました!

書込番号:14635079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング