『ーsh-12c 充電端子不良』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ーsh-12c 充電端子不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ーsh-12c 充電端子不良

2012/08/30 21:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:3件

数日前から充電しようと充電器を差し込むと点灯する部分が点滅したり勝手にまた点灯して充電が始まったりする症状がでました。
充電器は市販の物と付属品とSONYのスマホの付属品とためしましたがほぼ同じ症状でした。
充電がまともにできないのでは困るので先日ショップに行ったら充電端子不良で有償修理になると言われました。他のユーザーさんも同じ症状が出ているみたいですし有償修理はおかしくなですか?

書込番号:15000558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/30 21:36(1年以上前)

ユーザーの使用による磨耗故障の場合は基本的には有償です。嫌ならいくつかショップをまわってください。

書込番号:15000608 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/31 17:40(1年以上前)

SH12cユーザーkさん。こんにちは。

私も2日前から同じトラブルが発生していました。
本日最寄りのドコモショップに持ち込んだところ、対策済の基板へ無償交換となりました。
(保証書の保証期間は過ぎてます)

この掲示板の他スレッドを参考に、予めメーカーで対策品が出ている旨を伝えて話を進めました。
対応してくれた店員さんもこの事実を認識していたようですが。

店員さんは、電池パック裏のバーコードを読み込み、該当機種か見極めているような気がしました。

SH12cユーザーkさんは上記の旨を伝えたでしょうか?
伝えているなら、Ryota12228さんが仰るように他のドコモショップをまわってみましょう。

書込番号:15003943

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/09/01 17:48(1年以上前)

Ryota12228さん カナメ太郎さん 回答有り難うございました。
ついに充電ができなくなり隣町のdsまで行ってきました。
充電ができないことと一度dsに行って有償修理と言われたこととメーカーから改善品が出ていると聞いたことを説明したらすぐに本体交換してくれました。

お二人の言葉で有償修理にならずに済みました!!有り難うございました。

書込番号:15008578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング