『SH-12C 基本機能の通話録音』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-12C 基本機能の通話録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SH-12C 基本機能の通話録音

2012/10/05 17:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 shinano223さん
クチコミ投稿数:10件

SH-12C の購入を検討中の者です。基本機能で通話録音が出来ると聞きましたが、何分ぐらい可能でしょうか 及び、新たに他のアプリを入れて通話録音可能でしょうか。 実際に使用している人いましたら、教えてください。

書込番号:15164720

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/07 21:03(1年以上前)

>基本機能で通話録音が出来ると聞きましたが、何分ぐらい可能でしょうか 

これはどこの情報でしょうか?

最新機種でも通話録音が標準で出来る機種はないかと思います。

スレ主さんが通話録音と思われているのは伝言メモ機能のことではないでしょうか?


どの機種でもやはりアプリに依存することになりますね。

書込番号:15174169

ナイスクチコミ!0


スレ主 shinano223さん
クチコミ投稿数:10件

2012/10/08 10:55(1年以上前)

とんぴち さん おはようございます。

151番でドコモに聞いたのですが、伝言メモと勘違いされたみたいですね。
通話録音が出来るというのが、半信半疑でしたので、実際に使っている人のコメントが聞きたくてスレしました。やはり アプリでの対応となるのですね。
今までに P-07C SO-02C 購入してみましたが、通話録音はどのアプリも全滅でした。SH-12C で通話録音が出来るアプリがありましたら教えてください。
SH-12C はまだ購入していません。
( 通話時にスピーカーを鳴らさずに録音できる事が必要 )

書込番号:15176491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/08 14:48(1年以上前)

>今までに P-07C SO-02C 購入してみましたが、通話録音はどのアプリも全滅でした。SH-12C で通話録音が出来るアプリがありましたら教えてください。

以前嫁と娘がSH-12Cを使用していましたが、機種変更して今はありません。

私も全てのアプリに目を通しているわけではありませんが、一般のアプリでこの機種だけというのはないのではと思います。
機種ではなくOSのバージョンに依存されるかと思います。

SH-12Cに機種変更しても同じアプリでの対応となるでしょうから出来ない可能性の方が高いですね。


>( 通話時にスピーカーを鳴らさずに録音できる事が必要 )

このようにしたいとなればアプリ側で対応しないと機種毎での対応は難しいと思われます。

おそらく通話録音のいろいろなアプリを試されたかと思います。
機種変更をして出来るかどうかを試すよりは、断られるかもしれませんが、アプリの開発者にスレ主さんのやりたいことを伝えたほうが良いのではないでしょうか?

回答が得られれば、可能なのかもしくはOS上無理なのかなどハッキリするかもしれませんよ。

書込番号:15177209

ナイスクチコミ!1


スレ主 shinano223さん
クチコミ投稿数:10件

2012/10/08 17:56(1年以上前)

とんぴち さん  今日は

スレ有難うございます。 SH-12C も通話録音はむりそうですね。
スマートフォンのメーカーも技術的な問題でなく、通話録音は個人のプライバシーの侵害にあたるかもしれず、あまり乗る気ではないみたいですね。
仕事で必要なもので、完全に相手の声が録音できる物が必要なのですが、
2日前に P-01D を購入して、アプリ Auto Call Recorder を入れて、
File Type = AMR   Audio Source = Vlice DownLink にすると
相手の声が完璧に録音できました。 画面が小さいので、スマートフォンとして、他の機能は使いにくいです.  
画面が4.2インチ以上で通話録音が完璧に出来るスマートフォン探しています。







書込番号:15177848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング