


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus bright L-07C docomo
デザイン・サイズ感でドコモのスマホの中で1番好みなんですが
「ハイスピード非対応」というのがちょっとひっかかってます。
実際使われてる方、ガラケーから乗りかえた方
やはり「遅い」と感じますか?
メール送受信時より、マップを使っている時が心配です。
先日GALAXY S2を購入しましたが、やっぱり大きくて使いずらいです…。
まだ1週間くらいしか使っていないのでS2の速さに慣れてしまわないうちに
L-07Cに変えた方がいいかなと思ってます!よろしくお願いします。
書込番号:13292179
 0点
0点

実効1-2Mbpsの下り速度では不足するコンテンツとは何か?
を考えて使ってください。
遅いと思うなら買わなくていいんですよ(^-^)
書込番号:13297854
 1点
1点

確かにねぇ、スペックだけを見るとs2にはかなわないでしょう。
そんな訳で、秋冬モデルまで様子みすることにしました。
ダウンロードに関しては、体感できるほどではないと思いますが、
内部の処理スピードでS2がサクサクしてたなーとおもうのでは?
書込番号:13302878
 0点
0点

私がギャラクシーS2で妻がL-07Cを使っていますが。
S2と比べればL-07Cは少し遅いですね。
しかし液晶はL-07Cの方がきれいですね。
妻のL-07Cは不具合も無いようですガラケー機能は無いですが使い安いと思います。
ハイスピード非対応でもあまり気にはならないですね。
書込番号:13303454

 2点
2点

迷っていたんですが、やっぱりS2のゴツさで指が届かないのは使いにくく
人気がないのか?S2より白ロムが断然安かったのでL-07Cに乗りかえました。
問題のスピードに関しては、Toshi1967さんがおっしゃるように
S2と比べれば少し遅い気がしますが「比べれば」ですので、まだS2を持って
日が浅い私にとっては不満に感じたり気になるほどではありませんでした。
質問の内容とは別ですが、液晶もキレイですね。
S2もキレイでしたがコントラストが強すぎて目がとても疲れましたが
L-07Cはそんな事もなく、今のところ大変満足しています。
皆さんありがとうございました。
書込番号:13304929
 2点
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Optimus bright L-07C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   水没マーク | 6 | 2016/04/04 21:15:14 | 
|   互換バッテリーのお勧めはありますか | 0 | 2014/02/15 16:06:17 | 
|   またまた質問ですいません、この機種は突然再起動しませんか? | 3 | 2014/07/19 7:57:00 | 
|   修理でしょうか。それとも元々ダメダメなのでしょうか。 | 3 | 2013/11/28 11:22:07 | 
|   SDカード破損 | 2 | 2013/03/23 9:57:49 | 
|   買って後悔!!! | 7 | 2014/03/19 12:21:29 | 
|   ブラウザのブックマーク(お気に入り)が全て消えてしまいました | 1 | 2012/12/28 16:23:41 | 
|   iijmio、及びイオンsimでの運用について | 0 | 2012/11/30 14:18:37 | 
|   ブラウザの既存ブックマークの正規手順による削除方法 | 2 | 2012/12/05 22:12:52 | 
|   イタリアでの使用について | 4 | 2012/11/03 16:50:38 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![Optimus bright L-07C docomo [Black]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000251256.jpg)
![Optimus bright L-07C docomo [White]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000251257.jpg)


 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 





 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


