『電話の着信音について質問です』のクチコミ掲示板

Optimus bright L-07C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB Optimus bright L-07C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話の着信音について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus bright L-07C docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus bright L-07C docomoを新規書き込みOptimus bright L-07C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電話の着信音について質問です

2011/08/03 03:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus bright L-07C docomo

スレ主 doropさん
クチコミ投稿数:4件

パソコンから取り入れた曲を電話の着信音に設定したいのですが 
どうすればいいんですか?

書込番号:13329187

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/08/03 06:43(1年以上前)

ググって見る
ここで聞かないといけないレベルだとむつかしい。

書込番号:13329333

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/03 07:38(1年以上前)

パソコンでMP3などのファイル形式に変換し、SDカードの
/media/audio/ringtones
のフォルダに保存すれば、着信音のリストに追加されます。

書込番号:13329454

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/03 08:00(1年以上前)

↑上記のフォルダの作成は、ファイルマネージャ系のアプリで作成するか、
「Ringdroid」で適当なMP3ファイルを着信音に設定すれば自動的に作成されます。
【アストロファイルマネージャ】
http://octoba.net/archives/20100724-astro-manager-android-777.html
【Ringdroid】
http://andronavi.com/2010/01/5228

書込番号:13329491

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 doropさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/03 11:04(1年以上前)

皆さんのおかげで設定することができました。
本当にありがとうございました。

書込番号:13329969

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus bright L-07C docomo
LGエレクトロニクス

Optimus bright L-07C docomo

発売日:2011年 6月18日

Optimus bright L-07C docomoをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング