『「データ通信を有効にする」のチェックができない。』のクチコミ掲示板

Optimus bright L-07C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB Optimus bright L-07C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「データ通信を有効にする」のチェックができない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus bright L-07C docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus bright L-07C docomoを新規書き込みOptimus bright L-07C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus bright L-07C docomo

クチコミ投稿数:7件

モバイルネットワーク設定の「データ通信を有効にする」のチェックができない。

L-07Cを買ってイオン専用SIMプラン・Aを買いましたが 3G接続ができません。
アクセスポイントの追加で保存もできません。
昨日までは使えていました。
フライトモードはチェックしていません。
WI-FIは使うことが出来ます。

解決策はありますでしょうか。

また、この場合、ドコモに問い合わせるのか
イオンsim販売元に問い合わせるのかどちらが正しいのでしょうか

よろしくお願いします。

書込番号:14888756

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/04 21:08(1年以上前)

サポートについては、以下が参考になると思います。

「サポートについて」の項目
http://www.bmobile.ne.jp/aeon/faq.html

書込番号:14896194

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/04 21:16(1年以上前)

SIMカードの脱着やアクセスポイントの(初期設定)リセットなども
試してみてはどうでしょうか。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251256/SortID=14523924/#14562355

書込番号:14896225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/08/04 23:46(1年以上前)

SCスタナーさん

ありがとうございます。

APNの初期化でもうまく行かず、
データの初期化をしてみました。

それでも出来ませんでした。

また、現在使用しているFOMAカードを挿し替えてみましたが、
認識しなかった事から、SIMスロットの故障かと思ってきました。

ドコモに行って確認してみます。

書込番号:14896902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/08/05 11:08(1年以上前)

最近クレジットカードの有効期限がきれて新しいカードになってませんか?
b-mobaileはカードの有効期限が自動で更新されないで突然決算日のあと止まります

ネットからカード情報更新するとすぐ使えます

書込番号:14898206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus bright L-07C docomo
LGエレクトロニクス

Optimus bright L-07C docomo

発売日:2011年 6月18日

Optimus bright L-07C docomoをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング