『バッテリー』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー

2011/05/17 17:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 さん
クチコミ投稿数:8件

実際のバッテリーの持ちはどうでしょうか?

GALAXY S II>XPERIA acro>MEDIAS WPだと思うのですが、

GALAXYは前モデルより持ちがよく、XPERIAは前モデルより持ちが悪くなっているみたいです。

差が大きければGALAXY S II、大差なければXPERIA acroにしようと思っています。

書込番号:13018919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/17 17:29(1年以上前)

>実際のバッテリーの持ちはどうでしょうか?

まだ発売されていない機種を3台とも所有している方はいないと思うので、「実際の」の回答は誰にも出来ないと思いますよ。
スペックや記事を参考に自分で考えるしかないと思いますよ。

書込番号:13018949

ナイスクチコミ!6


ebideraさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/17 23:19(1年以上前)

ドコモHPより
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/

3G待ち受け時間
MEDIAS WP N-06C 340時間
XperiaTM acro SO-02C 350時間
GALAXY S II SC-02C 690時間

連続通話時間
MEDIAS WP N-06C 250分
XperiaTM acro SO-02C 340分
GALAXY S II SC-02C 430分

ブラウジングなどの操作は通話や待ち受けとは処理が違うので単純に比較はできませんがGALAXY2が頭一つ抜けている感じですね。

書込番号:13020443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:30件

2011/05/18 13:21(1年以上前)

バッテリー内臓ジャケットも出るようですので、最大2倍程度は持ちそうですね。
F-04bみたいに持ち運び充電器て感じですかね。重そうですけど・・・。

書込番号:13022198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/05/18 13:31(1年以上前)

GALAXY SUはデュアルプロセッサで発熱が気になるとの意見もありますからCPUを動作させている時間によっては大差なくなるかもしれませんね。
発売されても同じ動作をさせてみないと正確な比較はできないですから難しいところですがバッテリースペックを見る限りではGALAXYの方が持つのでしょう。

書込番号:13022228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング