『やはり大きいのでは?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やはり大きいのでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

やはり大きいのでは?

2011/05/18 00:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:22件

まだスマートフォンデビューしておらず今回のギャラクシーUでデビューしようと考えてます。その中で気になるのが、本体の大きさです。ドコモHPでは126mm×66mm×8.9mmとなっておりますが、やはり大きいと感じるくらいの大きさでしょうか?正直iphone4が理想の大きさかなと思っておりますが、現在本体が大きいスマートフォン(レグザスマホなど)を使用している方で大きさが気になる方の意見をお聞かせ願えませんか?
スペック的には申し分ないと踏んでおり心配はしてませんが…やはり大きそうなのが。。。

書込番号:13020827

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/05/18 05:37(1年以上前)

Xperia arcを使っていますが、
薄くて軽いので大きさは気にならないですよ。

ちなみにiPhone4も持ってはいますが、
4インチ級の画面に慣れると狭く感じてしまい
今は無料通話機としてしか使っていません。

書込番号:13021132

Goodアンサーナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/05/18 10:40(1年以上前)

Xperia arcを使用しています。
GALAXY S2は、スマートフォンの中でも幅、高さともある方のようですね。
実機を見たり触ったりしたわけではありませんが、経験上、
GALAXY S2のように厚みが薄く、重量が軽く、機体背面のエッジ部に丸みがあるものは、
手に持った感じは見た目ほどの大きさを感じないと思います。
例え、大きいと感じた場合でも、使用しているうちに慣れてしまって、
それが普通に思うようになるので、あまり気にすることもないと思います。

書込番号:13021701

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:27件

2011/05/18 11:10(1年以上前)

Desire HD使ってます。(他社機ですいません。メイン通話はドコモケータイです)
大きさ、収納、片手操作を第一優先されるのであれば、気にされたほうがいいと思いますが、
ケータイサイトの簡素化された情報と違い、基本PCサイト表示のスマホは、
なるべく大きい画面のほうが見やすく、目が疲れません。
最近は女性も4インチ画面スマホを片手操作したりしてるのを見かけます。
もちろん個々の感性、手の大きさは千差万別ですが。

ただ収納、持ち運び手段は考えておいたほうがいいと思います。
やはり、実機を触って、画面操作してみるのが一番です。

書込番号:13021787

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2011/05/19 22:18(1年以上前)

みなさんありがとうございます。スマートフォンを使用しているみなさんの意見聞くと大きさはあまり気にならないような気がしますね。ただ、確かに「イイと言っていいでしょうさん」の言ってるとおり、少なくとも今の携帯よりも大きいわけですから、持ち運び手段は考えておかないといけないですね、普段あまりカバンを使用しない方ですから。。。
とにかく今から楽しみですし、それまでに予約を確実にしておきます!

書込番号:13027916

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング