『販売価格』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『販売価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

販売価格

2011/05/27 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

お世話になります。さて、この機種の販売価格はいくら位なんでしょうね。発表会でドコモの社長が3万後半と言ってましたね。雑誌にもその様に書いてありました。

書込番号:13057243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/27 17:59(1年以上前)

私は、とある企業で営業が使用する携帯電話管理を担当しています。
先日、夏モデルのことで話ましたが、S2とacroの価格はarcと、ほとんど変わらないと聞いています。
なので5万以下2年サポートではないでしょうか?
私はacroを現在予約していますが、同じくらいの価格ならs2にすれば良かったかなと悩むこともあります。

書込番号:13058121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/05/28 18:04(1年以上前)

近所の中堅家電系量販店のケータイショップで予約がてら価格を聞きました。
「未発表ですが5万円程度ですかね」とのこと。
週刊アスキーでは予想実売価格:3万円台後半とありますが、どの店が安いのでしょうか。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/041/41508/
少し足を延ばしてヤマダとかヨドバシに行けば良いのでしょうか。

書込番号:13062573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/05/28 18:14(1年以上前)

50,000円から月々サポート合計額を引けば、
実質3万円台前半となりますが…。

書込番号:13062619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/28 18:29(1年以上前)

なるほど!週刊アスキーの記事とか価格の一般的な考え方は月々サポート込みなのですね。
私の場合、全体額はどーせ一緒なら本体価格を月々の支払いに繰り延べするより最初に払っておこうと考えてましたので、今、パンフを読み返して理解できました。ありがとうございます。
きっと発売当初はどこで買っても価格は同じようなものでしょうね。

書込番号:13062672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/05/28 23:22(1年以上前)

そうですね。
購入時に一括で支払っても分割で支払っても、
月々サポートの額は変わりませんし、
24ヶ月間続くことも同じです。
記事の価格は頭金0円時の価格で、
頭金の額は販売店によって結構違いますので、
頭金がいくらくらいになるか確認してから
予約するのが良いかもしれませんね。

書込番号:13064003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/05/31 19:06(1年以上前)

機種変更として代理店で購入するつもりですが、
販売価格はやはり量販店が安いのでしょうか?

購入予定の代理店は頭金(6千円くらい?)を負担してくれるとのことなんですが…


書込番号:13075639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング