『初期出荷数は潤沢にあるのでは?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期出荷数は潤沢にあるのでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信18

お気に入りに追加

標準

初期出荷数は潤沢にあるのでは?

2011/06/10 10:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 xray0manさん
クチコミ投稿数:37件

本日福岡県のDSにて本予約をしてきました。
朝一に行きましたが、
自分の他に3〜4人くらいの方が予約に来られていた模様でした。
ショップの店員さんの話では大きなトラブル等なく予定通り23日発売の時は、
当日受け取りできるとの話でした。
しかも、50台くらいの入荷数が確保できているらしいです。
もしかしたら予約せずとも買えるのかもしれません。
初期出荷数は結構潤沢にあるのではないでしょうか?

書込番号:13113450

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/06/10 10:31(1年以上前)

同じく先ほど三重県内のDSで予約を済ませました。23日OKとのこと。
普段はそこそこお客さんがいるショップですが、私ともう一人しかいませんでした。
デモ機もおいてありさわってきました。
今日からどこのDSでもあるようですよ。

書込番号:13113485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/10 10:59(1年以上前)

奈良のDSで10分前に並んで予約完了してきました。
普段から人が多めなDSでしたので、早めに行ったつもりがすでに4人並んでいました。

30台入荷の張り紙があったので、23日受け取り可か聞きませんでした。
田舎なんで10台入ればいいなと思っていましたが予想以上の入荷台数でした。

書込番号:13113550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/10 11:00(1年以上前)

私もDSで予約して来ました(大阪)。
入荷35台と聞いていたので、オープン1時間前に並びましたが、1番で、
10時まで誰も来ませんでした。
どこも余裕で買えそうですね。

それよりも、純正オプションの発売日がハッキリしないと言われ、
オプションは予約できませんでした。

バッテリー付カバーはいつ出るのでしょう?
6000円という情報を掲示板で見たのですが、DSの人は5250円と言ってました。

書込番号:13113553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/06/10 11:19(1年以上前)

先程、地元のDSで予約しました。かなり混んでたけど、13番目で当日購入可能と言われました。
4年ぶりの機種変更で、スマホデビューで、不安と期待で…
当日までに、色々情報収集中です

書込番号:13113595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/10 11:23(1年以上前)

私もDSで予約しました。大阪市内で今のギャラクシーSの時には誰もいなかったのですが
今日は4人くらい先に受付してました。ただ、みんなが予約って訳でも無いとは思いますが
。ギャラクシーSの時は、明らかに1番だったのに発売2日前に電話したら「数量の関係で
お客様の分は・・・」さんざん文句言って理解してもらいました。やっぱり気分はいいもの
じゃ無かったので今回は予約時に確認しようとしてたら。あっさり、初回入荷分でお客様の
分は大丈夫ですから、はっきり日にちが分かれば連絡します。との事。台数も多いんでしょうが、スマホが増えてるので分散してるのかもしれませんね。まあとにかくよかったです。
あとはカバーやフィルム探して楽しみます。最近、気泡の入りにくいフィルムをiPad2に
貼ったんですが、このシリーズかなりいいですよ。(バッファローだったかと思います)

書込番号:13113609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/10 11:33(1年以上前)

初めての書き込み失礼します!
銀河Uに惹かれて、スマホデビューします。

先ほど、DS(松本市)にて予約しました。他の方と一緒で、6/23受け取りOKでした。ついでに、オプションのクレードル?もお願いしてきましたよ!

発売日まで、楽しみですね(^_^)b

書込番号:13113632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/10 11:33(1年以上前)

私も先ほど予約してきました。
先客7名でしたが予約は私だけで1番目でした。
初日は40台入荷するそうで電話で予約すれば良かったなと
後悔しています。
ネット上では品薄との情報が飛び交っていますが案外
潤沢に用意されているのでは?と感じました。

書込番号:13113633

ナイスクチコミ!0


トシciさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/10 11:35(1年以上前)

自分も先程静岡の田舎DSにて予約してきました。自分で6人目だそうです。
他にも数人予約しに来てる人もいました。自分が予約中にもずっと店内の電話鳴りっぱなしでした。
田舎DSにもかかわらず20台程入荷するらしいです。
意外に予約せずに当日DS回れば、手に入りそうな感じがしました。

書込番号:13113640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/10 11:36(1年以上前)

私も長崎のDSで先ほど予約してきました。

田舎ですのでほとんど人がおらず、ちょっと出遅れたかなと思いつつも予約数は5人程度でした。
入荷数は50台以上を予定しているようで、DSのお姉さんもこんなに入荷するとは思っていなかったそうです。

この様子ですと、どの店舗でもそれなりの数を入荷するのではないかと思いますので、予約しなくても当日手に入る店舗もあるかと思います。不安な方は予約するのが一番ですね。

書込番号:13113641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/10 11:59(1年以上前)

当日可能という方が多いので、気になって電話してみました。

初期30台入荷とは告知していますが、分散?で入荷されるかもですのでハッキリ言えないとorz
3番目に予約完了しているようなので大丈夫そうかな…。

書込番号:13113701

ナイスクチコミ!0


mesuke32さん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/10 12:12(1年以上前)

DSの営業は個人で割り当て分を結構持っていて
随分前から予約を受けています。

割り当て分が足らないとDS販売分まで食い込んで取るため
一般客が後回しになる事がある・・・・
何か情けない話ですが本当です。

書込番号:13113733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/10 12:33(1年以上前)

本日、DSにて予約をしてきました。(岩手)

田舎のせいもあり、誰も並んでいませんでした。

23日には、
「間違い無く入荷すると思います」
と言われましたが、確約はされませんでした。

別のDSも覗いてみましたが、予約で混んでいるのではなく、
通常業務みたいな感じでした

デモ器があり、触らせてもらいましたが、ワンセグの受信感度は
私的には問題なさそうでした。

サクサクに動いていました。

初スマフォですが、後2週間楽しみに待っています。

laikadogstarさん

「ジャケット型電池パックSC01」であれば、7月販売と
こちらの地方新聞にデカデカと掲載されていました。

書込番号:13113805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/10 13:25(1年以上前)

兵庫県のDSへ10:02に行ったら6番目でした
当日OKとのことです。
価格表も貰いましたが、
一括61698円
分割新規&MOVA→FOMA -882*24 ¥40530
分割機種変更 -777*24 \43050
でした。

大型量販店で3番目なので当日入らない限り、
少しでも安い量販店で買うと思います。

書込番号:13113971

ナイスクチコミ!0


スレ主 xray0manさん
クチコミ投稿数:37件

2011/06/10 15:37(1年以上前)

やはりどこのDSでも在庫は潤沢にあるようですね。
案外予約しなくても買えるかもしれません。
私は30分前に店舗に到着しましたが、
他のお客さんは誰もおらず、
オープン5分くらい前になって3,4人のお客さんが集まってきたという感じでした。
23日に受け取りできない場合のみ電話連絡ありとのことでした。

書込番号:13114321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/12 12:51(1年以上前)

私もDSで予約しました。(熊本)
予約開始日には行けなかったため11日の夕方頃に行きました。その時には予約人数は10人前後、初回入荷台数は20台と言ってました。

田舎で20台ですので今回はかなり多いと思います。

書込番号:13122432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/12 13:10(1年以上前)

何台入荷というのは3色合計でしょうから、やはり当日受取可能かどうかは確認しておく方が安心だと思いますよ。
今回はアクアに人気が集中しそうですよね。
arcの時はMidnight Blueの集中してました。

書込番号:13122503

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/12 16:15(1年以上前)

ちょっとツッコミを入れますと、GALAXY S IIは今のところ一色展開です。
acroと間違っているみたいですね(^_^;)

私が予約をした家電量販店では当日50台入荷予定ですけど、この週末で入荷予定数を上回る予約数が来るかもしれないと言うことでした。

店員の方はドコモショップと違って、頭金0円なのが大きいようですと仰っていました。

書込番号:13123086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/12 17:08(1年以上前)

ホントだ。acroと勘違いしてましたm(__)m

書込番号:13123296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング