『本日DSにて予約。価格について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日DSにて予約。価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

本日DSにて予約。価格について

2011/06/10 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 ゆう-70さん
クチコミ投稿数:40件

本日DSにて予約しました。ここのクチコミでも価格について色々と話題になっていますが、自分は頭金などは払うことがなく予約できました。
この場合でもやはりDSより量販店のほうがオプション加入等で安く購入できるのでしょうか?

書込番号:13115492

ナイスクチコミ!0


返信する
いっPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/06/10 21:51(1年以上前)

ポイント分くらいじゃないでしょうか?
量販店によるとおもいますが。。。
逆にDSで頭金なしでオプション加入したらもっと安くなるんでしょうか?
やっぱり場所場所で違うんじゃないでしょうか。

書込番号:13115536

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆう-70さん
クチコミ投稿数:40件

2011/06/10 21:58(1年以上前)

ありがとうございます。
安く買いたいと思うのですが、なかなか難しいもんですね。
しかし、初スマホなもんで6/23が待ち遠しいです。

書込番号:13115576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/10 22:55(1年以上前)

私も頭金なしでDSで予約してきました。
しかし、総額を聞くのを忘れました。
電池パックの値段は聞いたのですが。。。
いくらになるんだろう?
発売日も最後まで「発売日にお電話します。」しか言わなかった。
6/23に入手できるかちょっと不安です。

書込番号:13115887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/10 23:00(1年以上前)

予約の段階で頭金などを取るdocomoショップは殆んどないと思いますよ。
予約の時に頭金が必要無かった=頭金が必要無い
ではないと思います。
この辺りは電話でも教えてくれると思いますので確認する方がいいと思います。
と言っても割賦額は決まっていても(docomoが決めることだから)、販売価格はまだ決まっていないかも知れませんね。docomoショップの場合、販売価格が決まるのは大抵発売直前ですから(^_^;)

書込番号:13115909

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/10 23:02(1年以上前)

こんばんは、私もスマフォデビューで昨日品川のDSでデモ機を触ってきてワンセグの受信が特に問題なかったので、この機種に決めました。

今日自宅近くでDSに電話で予約して、価格を聞いたところ一括支払いで約64,000円(・・・すいません端数は忘れました)とのことでした。

高いなぁとは思いましたけど、こんなものなのでしょうか?

書込番号:13115916

ナイスクチコミ!0


いっPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/06/10 23:30(1年以上前)

色々情報見て総合すると
本体価格は56448円だそうです。
DSだとそれプラス頭金ですね。
ですから、64000円だと…
結構とられてますね;;

書込番号:13116037

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/06/10 23:44(1年以上前)

>akasatana_hamayarawaさん
一括で64000円ですか。
ちょっとGALAXY Sの初期の頃の書き込み見つけてたんですが購入サポート受けて3万〜4万の間位で15000円位がサポート額だったので4.5万〜5.5万位だったのかな。
なのでこの当時より1万近く値上がりしてるって事ですよね。

CPUが1個増えて値段も15%程増量ですか。もうちょっと他の方の様子も聞きたい所ですね。
ちなみに韓国でも6.4万円位だそうです。

書込番号:13116117

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/11 00:19(1年以上前)

別機種

大阪市内のドコモショップでの価格です。
ご参考までに。

因みに予約に頭金は必要ありません。
今まで予約に頭金が必要とか、予約キャンセル料が必要というドコモショップは聞いたことがありません。

書込番号:13116266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/11 01:12(1年以上前)

千葉県のドコモショップで頭金無しで56448円でした
そこから被災地割引で10500円が引かれるそうです

DSによっても56448円の内金じゃなく
頭金分余分にお金取ってくる店舗があるみたいですね

書込番号:13116471

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/11 01:50(1年以上前)

私が行った大阪府内のドコモショップは頭金8,400円でした。
結構バラツキがありますね。
予約しようかと思いましたけど、頭金0円の量販店狙いで止めました(^_^;

書込番号:13116564

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆう-70さん
クチコミ投稿数:40件

2011/06/11 08:41(1年以上前)

みなさん色々とありがとうございました。
6/23まで首を長くして待ってみたいと思います。

書込番号:13117105

ナイスクチコミ!0


xray0manさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/11 11:55(1年以上前)

自分が予約したDSも64848円とのことでした。

発売日に入手できるとのことでしたが、
量販店でも予約可能なら予約しようか迷ってます。

購入する店舗によって結構価格が変わるものなんですね。

書込番号:13117750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/11 14:15(1年以上前)

近所のdocomo(奈良県 王寺店)および、上新電機 上牧店にて予約しました。
価格を確認すると。
docomo 一括支払い61698円 24回払いだと 頭金5250円+2352円×24で、一括と同額。

上新電機 一括支払い56448円 24回払いだと 頭金なしで2352円×24で、一括と同額。

上新電機の方が5250円お安くなり、今の携帯電話を査定一円以上なら5000ポイント以上で
引き取ってもらえるので、上新電機にて購入を決めました。
5000ポイントは上新での機種交換の場合 最低の引き取り金額になるみたいで
査定額が高い携帯なら、それ以上のポイントで引き取ってもらえます。
私の場合、ガラケーのSH-03Bなので8000ポイントだそうです。

ちなみに、本日12時時点では、今予約の方は当日引き取り可能ですと、張り紙がありました。
以上、報告!

書込番号:13118182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/06/11 21:06(1年以上前)

昨日最寄のDSにてギャラクシーS2予約しました^^
当日確実だそうです。

価格は66,948円でした。

高いですよねー(;・∀・)

場所によってこんなに違うんですね。

書込番号:13119593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/11 21:26(1年以上前)

コロにゃんこさん
うちの近くのDSは66448円でしたよ。
内頭金1万円込みの額です。

色々オプションに入ると頭金がチャラになる場合もありますから詳しくはご予約されたDSに聞いてみてもいいかと思います。

書込番号:13119672

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/11 22:01(1年以上前)

私も眠りネコさんと同じくジョーシン(大阪 大日店)で予約を入れてきました。
一括で56448円でした。
入荷予定数が50台くらいとのことなので、今予約すればギリギリ発売日に手渡せるそうです。
ドコモのポイントもジョーシンのポイントもそこそこ貯まっていたので、さらに安く購入できそうです。
さらにジョーシンオリジナルのキャンペーンで、「フォトパネル割」と言うのもやっていて、スマートフォン購入時に同時にフォトパネルも契約すると、フォトパネル代金は0円で、しかもジョーシンポイント20,000ポイントがもらえ、それをスマートフォン購入代金に充当出来ると言うものです。
今日だけでもかなりの問い合わせが入ってきているそうなので、安く購入を検討されている方は早めの方が良いですよ。

書込番号:13119851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/12 08:41(1年以上前)

おびいさん。上新で予約されたと言うことで、同じですけど、フォトパネル割引って
店舗によって違うのでしょうか。
私は、提示されませんでした。
今日行ってもう一度確認してきます。
まぁ、割引になっても、フォトパネルの月々の使用料金がかかるのなら
トータルで考えますけど。
情報ありがとうございます。

書込番号:13121583

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/12 09:03(1年以上前)

>眠りネコさん

私が確認したのは門真店、大東店、大日店(ともに大阪)のジョーシンでした。
門真店は確か18日からのキャンペーンで、大東店は既にキャンペーンをしていましたけど先着10名と言うことでした。
フォトパネル割ですと確かに月額料金が掛かりますけど、お便りフォトプラン割で最低金額が月額600円で済むので、月々サポートで相殺されるかなと。
600円×24回+3,150円=17,550円になるので20,000ポイントで2,450円は得になりますし、フォトパネルは手元に残りますからね。

また、9,975円の「お便りフォトプラン割」解約金が掛かりますけど、すぐに解約しても構わないそうなので、フォトパネル代金だと思って解約しても良いかな?とも思っています。
フォトパネルは最近デジカメをプレゼントした父にあげるつもりです。

書込番号:13121637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/12 14:34(1年以上前)

フォトパネル見てきました。
こちらの方ではキャンペーンなどは張り紙等何もありませんでした。
フォトパネルは普通に0円設定にて販売していましたけど、20000ポイントはなかったですね。
お店によって違うのですね。

書込番号:13122781

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/12 16:56(1年以上前)

>眠りネコさん

そうでしたか。店舗によって違うのかもしれませんね。

書込番号:13123244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/12 18:44(1年以上前)

後日価格を問い合わせしたら「51000円です!!」
ラッキーと思いきや「月々サポートを除いてです。」との事
・・・??即行キャンセルしました。
一括で7万弱の支払いなんてありえない!
せっかく予約したのにな〜(泣)

書込番号:13123656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング