『総額いくら』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『総額いくら』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

総額いくら

2011/06/11 15:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

今、予約していたビックカメラから連絡があり、発売日にお渡し出来ますと言われました。総額59000円(端数は忘れました)と言われましたが皆様のご認識から高いですか?普通ですか?ポイントは10%付くらしいです。

書込番号:13118405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/11 16:40(1年以上前)

近所のドコモショップでは61,000円程度と言われました。
契約内容によって違いがありますが、パケットフラット(月々5,460円)の2年縛りにすれば値引きが適用されるとの事、購入時の総額が安くなるプランですと43,050円のようです。
しかし、私の場合はwi-fi接続の環境で利用する場合が殆どなので、2年間の利用を考えると割高になってしまう可能性もあります。
憶測ですが、今後ホワイトモデルやS2-LTEモデルが発売されるとしたらその都度価格にも変化があるかもしれません。地域によっても価格差がありますので、購入を決めたその時に最寄の店舗で比較して買うしかないと思います。

書込番号:13118623

Goodアンサーナイスクチコミ!0


spider23さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/11 18:12(1年以上前)

過去のスレッドにもありますが、
頭金など、販売店毎に異なる金額を抜きにした
ドコモが定める本体総額は【 56,448円 】みたいですね。

それ以上の価格になる場合は
販売店毎に異なる金額が乗せられているので、
巨人命さんの例ですと、3千円程度が上乗せ分となります。

kuroko2010さんのお話にもあるように
契約内容によって、本体総額より割引するケースもあるよう
ですが、ご自身の使い方によっては、不要なものであれば、
かえって高くつくケースもあるので、慎重な見極めが必要です。

月々サポート(Galaxy SU)は、私の予約したショップでは、
7百円/月くらいということでしたので、1万8千円程度引かれます。
が、パケ・ホーダイ・フラットか、ダブル2の契約が条件です。

ちなみに、巨人命さんは、一括購入ですか?それとも分割で?
ビックのポイント10%って、総額(56,448円)に対してですか?
(量販店での購入経験がないので、ちょっと気になりまして^^)

書込番号:13118951

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/11 18:23(1年以上前)

spider23さんご意見ありがとうございました。ビックカメラで買う場合は一括を考えています。一括だと59000円に対しての10%ポイントです。5900円分ですね。

書込番号:13118985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/12 08:23(1年以上前)

ポイントのマジックとしてひとつ注意しなければいけないのは、
ポイント5900円分を使うときに10%のポイントがたまらないため、
現金としては5310円分の差し引きになります。

キャンペーンなどで定価から3000円引きなどされている場合は
そちらが安いかもしれませんね。

書込番号:13121536

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/06/13 21:09(1年以上前)

鹿児島のケーズより本日連絡が有りました。機種変更での価格になります。
本体価格は55200円
月々サポートは18648円
実質36552円
と言われました。
契約時に2100円頭金が必要みたいでが、周辺のDSは機種変更で64000円(端数は忘れました)なのでかなり価格差があります。

書込番号:13128316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング