『事前登録のお願いメールが届きました。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『事前登録のお願いメールが届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

事前登録のお願いメールが届きました。

2011/06/14 16:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:40件

ヨドバシAkibaに予約を申し込んでいましたが、発売日は混雑が予想されるため、事前登録をお願いしますとのメールが本日届きました。
電話して聞いたところ、このメールが届いた人は発売日に入手できるそうです。
事前登録するとキャンセルはできないので任意ですが、混雑回避のためお時間があればお願いしますとのこと。
ちなみに価格は、59,073円(一括払)です。
予約表はV組です。

書込番号:13131456

ナイスクチコミ!2


返信する
young a2cさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/15 12:46(1年以上前)

自分も先ほどメールが来ました。
事前登録までは当日渡しかは不明だ。
今日事前登録をしに行って来ます。

下記メール本文です。
------------------------------------------------------------------------------------
Galaxy SII(黒)をご予約頂いたお客様へ

この度はご予約頂きありがとうございます。

05月25日(水) 19時11分にご予約頂きました、機種名「Galaxy SII(黒)」におきまして、大変多くのお客様からご予約を頂いております。

そのため発売日以降においては多くのお客様のご来店が予想されており、商品のお渡しまで多大なお時間を頂戴することも予想されます。

つきましては大変お手数かとは存じますが、発売前に店舗にて事前にお申込書の記入をし、当店にて来店前に登録作業を終え、発売日以降のご来店の際には、商品のお渡しのみお時間を頂くような登録手順を進めさせて頂ければと思います。

事前登録でご来店頂く際、機種変更される携帯電話と予約受付表を必ずお持ちください。

※分割契約、ご来店者様とご契約様の契約名義相違、未成年者様、法人契約の場合などにおいて別途書類やお届け印、またはクレジットカード等が必要な場合がございます。書類に不備があった場合、お持ち頂けなかった場合には事前のご登録ができかねる場合がございます。

必要書類、ご質問、ご不明な点は、ご予約頂きました「新宿西口本店」までお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

■発売日は平成23年06月23日(木)予定となります。詳しくはドコモのホームページにてご確認ください。
■事前登録の受付期限は本日より平成23年06月19日(日)までとなりますのでお早目のご来店お待ちしております。
■登録後の商品のお渡し日時に関しては、事前のお申込書の記入時にお伝えさせて頂きます。
■お客様のご予約番号は、「*******」です。
------------------------------------------------------------------------------------

参考までに

書込番号:13134828

ナイスクチコミ!0


young a2cさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/15 20:26(1年以上前)

事前登録行ってきました。仕事終わりの方などでカウンター混雑で10分待ちでした。
書類の記入、ドコモセンター確認などで20分程度かかりました。
事前整理番号は3000番台でしたが、23日12時以降にお渡し可能だそうです。

テザリングはSPモードの契約が必要のようですね。
mopera Uではダメみたいですよ。

発売日当日が楽しみです。
参考になれば

書込番号:13136093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/15 23:31(1年以上前)

young a2cさん

アキバからメール来たんですか、おかしいなあ、私も同じ日の young a2cさん
より1時間くらい前にアキバで予約したんですが、メール来てないです・・・。
手元に予約表がないですが、間違いなく同じ日なんですよね。
時系列の順番ではないのですかね?

書込番号:13137073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/15 23:39(1年以上前)

あ、失礼しました、アキバで予約されたのは経理マン★さんでしたね。
経理マンさんはいつ予約されましたか?
組、というのは、予約番号のどこのアルファベットでしょうか?
そういえば予約したときにメールが届いていたのをみたら、予約は5/25の1721でした。

書込番号:13137116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/06/16 01:04(1年以上前)

もこもこみちさん、young a2cさん返信ありがとうございます。

予約は6/3ですよ。
young a2cさんと同じ文面のメールが届き、電話で確認したところ発売日にお渡し可能とのことです。
組は予約NO.の右に大きくV組と印字されています。
もこもこみちさんの方が予約日が早いのにおかしいですね。

書込番号:13137436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/16 09:26(1年以上前)

おはようございます。いま予約表をみましたらP組と書かれていました。
アルファベット的にも予約日自体も早いのにどういうことなんでしょうね。
問い合わせしてみます。ありがとうございます。

書込番号:13138089

ナイスクチコミ!0


young a2cさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/16 09:53(1年以上前)

経理マン★さん、もこもこみちさん
どうもです。

6/25日の新宿西口本店での予約番号は19**GSKでした。
多分ですが、新規、番ポ、FOMA→スマホ、スマホ→スマホ
などで別れてるかもですね。それぞれ手続きが多少異なるからでしょうかね。

ちなみに自身はHT-03A→GALAXY S Uです。12回分割ですね。
参考になれば。

書込番号:13138141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/06/16 10:37(1年以上前)

こちらは6/3日のヨドバシAkibaでの予約番号26**GSK、V組です。
FOMA→スマホのパターンです。
P905i→GALAXY S U一括払です。

ちなみに本日、また事前登録の催促メールがきました。

書込番号:13138241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/16 21:17(1年以上前)

本日、秋葉ヨドバシで確認したところ、「お客様はMNPなので事前登録は必要ありません」と言われました。ちなみにB組です。もちろんメール来てません。参考まで。

書込番号:13140117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/17 04:13(1年以上前)

ワタシはヨドバシ横浜ですが、事前登録のメール来ました。
5月27日の予約で確かAE組とかでした(曖昧ですみません)。

 予約番号は「21**GSK」。
 FOMA→スマホ
 P905i→GALAXY SU一括払です。

手続きは、かれこれ30分くらいかかりました。
ヨドバシ横浜の価格は以下の通りで、価格が確定しました。

◎本体価格 59,073円

●指定オプション割引(ひとつ新規加入ごとに525円割引)
  @パケホーダイフラットもしくはパケホーダイダブル2
  ASPモード
  Bゆうゆうコール
  Ciチャネル
  D「請求書払い」→「口座振替」or「クレジット払い」

 ワタシの場合は既にパケホーダイダブルに加入しており、クレジット払いだったため
 ABCの新規契約で1,575円割引でした。

●ドコモポイント使用
 ポイント数×1.05の金額が引かれました。

●ヨドバシポイント
 本体価格59,073円から、以上の割引を引いた金額を支払いますが、
 支払い額×10%分のヨドバシポイントが付きます。

 また、ヨドバシのクレジットカードでカード払いにすると
 カード料金引き落とし時にさらに1%分のポイント付与(10%+1%=合計11%)。

●月々サポート
 機種変なし、パケホーダイ変更なしの条件で、
 月々777円×24ヶ月=18,648円引き。
 (回収に24ヶ月かかりますが・・・)

◆その他
 ・ケータイ補償サービスは月額399円とのこと(P905iは315円でした)。
 ・「ノートンモバイルセキュリティ」を同時購入で2,980円から5%引きの
  2,831円で買える(購入は任意=ワタシは買わない予定です)
 ・microSDも同時購入で5%引き(任意)
 ・事前登録しましたが、店側は6月23日の午前中に
  ドコモのシステムに登録手続きをかけるとのことで、
  ワタシが受け取れるのは23日の12時〜とのことでした。

◆オプション販売品
 ・卓上ホルダー 2,940円
 ・ACアダプター 945円
 ・充電用FOMA端子→microUSB、変換アダプターは機器に付属
  (単品販売もしており、840円とのこと)

以上は、ヨドバシ横浜の価格であり他店とは違うかもしれません。
ご参考まで。

書込番号:13141428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2011/06/17 10:54(1年以上前)

お茶漬け好きさん詳細なご報告ありがとうございます。
こちらも昨日事前登録してきました。
内容はほぼ お茶漬け好きさん と同じです。
ヨドバシAkibaでは、microSDは機種限定でしたが同時購入で30%引でした。

これは対象機種ではありませんが、気になっている防水のmicroSDです。
http://buffalo.jp/product/news/2011/06/15_01/index.html?pr=t110615

spモードについては、spモードとiモード重複契約で購入し自分でspモード
のメールアドレスとiモードのメールアドレスの入れ替えを行った後、iモード
を解約するように言われました。

書込番号:13142165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/17 17:49(1年以上前)

今しがたヨドバシに電話で確認しましたら、6/12の18時すぎにメール送信済みとの
解答でした。メールはもしかしたら迷惑メールと混同してしまったのかもしれません。
設定等は変えていませんので・・・。
結果的には皆さんより早く連絡が来ていたようです。
このスレを見ていて良かったです。
お騒がせしました。明日行ってきます。ありがとうございます。

書込番号:13143225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング