『六本木ヒルズのGALAXYカフェ!でお触りしてきました!』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『六本木ヒルズのGALAXYカフェ!でお触りしてきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:5件

iPhoneからの乗換えで予約中です。
六本木ヒルズでGALAXYカフェなるものがオープン中ということで
ちょっと遠出して行ってきました。

SC-02Cを好きなだけお触り&歴代GALAXY、かわいいケース、アクセが展示されてて
ちょうどいい涼しい季節のゆったり空間でした。

なんらかのサムスン携帯を持っていくと、ケーキをプレゼントされたりします。
これがまた美味しい!
私は友人のギャラクシーTab借りました(^^)
スタッフの人も質問すると優しく教えてくれて満足♪
オススメです!
http://www.roppongihills.com/events/2011/06/hcs_galaxycafe1106.html

で、肝心のSC-02Cですが…^^;

ディスプレイが大画面で見やすい、なのにめちゃくちゃ軽い!
もうiPhoneの3.5インチには戻れませんね(≧ω≦)
キビキビ感(ぬるぬる感?)もiPhone4を超えていました。
あとアンドロイドはボタンが多くていいです!戻るボタン凄く便利
個人的にはドコモの電波品質にも期待しています。
iPhoneのソフトバンクはつながっても遅いんですよ…

発売がほんとに楽しみですね!

書込番号:13146710

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/18 15:25(1年以上前)

楽しそうで何よりです

通信スピードは
ドコモですからソフトバンクの2倍くらい出ますよ

書込番号:13147066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/18 18:55(1年以上前)

私も23日にauからNMPでギャラ2に買い替えします。
13年くらい愛用したauですが何の後悔もしないでしょうねw
早くギャラ2持ちたいです。周りはほぼiPOHNユーザーばかりですが、ギャラ2の良さを存分に見せつける予定です。

書込番号:13147801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/06/18 20:14(1年以上前)

皆さんこんばんは〜

iPhoneの液晶もキレイですが
GALAXYの有機ELは世界観が違うってカンジでした

>ドコモですからソフトバンクの2倍くらい出ますよ

ドコモのスピード期待しちゃってイイみたいですね♪

書込番号:13148091

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/18 20:16(1年以上前)

有機ELは液晶と違って黒が綺麗に表示されるので、くっきりと締まった絵になりますね。

書込番号:13148098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング