『充電時の操作』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電時の操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

充電時の操作

2011/06/18 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:4件

今日DSで充電中のホットモックを触りましたが、
充電時は操作ができないものなのでしょうか?
メニューは表示されますが、アイコンに触っても
反応がありませんでした。

ちなみに充電率は10数%で充電ケーブルを抜くと
すぐ充電してください という表示がでるレベルでしたが。

一般的なスマホに関してでもよいので教えていただけませんか。

書込番号:13148106

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/18 20:27(1年以上前)

電源が入っていれば、普通は操作できますよ。

なぜ反応しないのか、そのドコモショップで確認するのが一番でしたね。

書込番号:13148138

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/18 22:08(1年以上前)

ホットモックは、USBケーブルを接続して充電状態で使用できるようにしていることが多いと思います。
通常は、充電状態で使用しても正常に動作していると思います。

GALAXY S2で試したことはありませんが、以前、LYNX SH-03Cで充電しながら、電源をONにしたところ
タッチバネルの反応が悪く、動作が不安定になったことがありました。
これと同じことが起こったのかもしれませんし、不特定多数の人がホットモックを操作しているので、
偶々動作が不安定になっていたのかも知れません。

書込番号:13148648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/06/19 01:56(1年以上前)

おびいさん 以和貴さん
返信いただきましてありがとうございます。

確かにおかしな動作をしている時点で確認しておけばよかったですね・・

充電時にも普通に使えることがスマートフォンでも普通のことのよう
ですので以和貴さんがおっしゃっているように何らかの
不安定モードに入っていただけだったのかもしれません。

今度もし見かけたら再起動してみます!

書込番号:13149681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング