『ATOK for AndroidはSC-02Cでも使えますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ATOK for AndroidはSC-02Cでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

ATOK for AndroidはSC-02Cでも使えますか?

2011/06/24 17:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 xray0manさん
クチコミ投稿数:37件

ATOK for Androidが6/27(月)までセールで980円なのですが、
HPなど見てもこの機種が対応機種に入っていません。

出来ればセール期間中に購入したいのですが、
購入して使えなかったらと思うと購入に踏み切れません。

どなたか使われている方がいらっしゃればアドバイスお願いします。

書込番号:13172107

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/06/24 17:08(1年以上前)

トライアル版使って見ましたか?

書込番号:13172133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/24 17:12(1年以上前)

ボク、ATOK使ってますよ。普通に使えてます。

書込番号:13172146

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4 Atelier Nii 

2011/06/24 17:20(1年以上前)

> xray0manさん
端末入手後、真っ先にインストールしました。
問題無く使えていますよ。

書込番号:13172173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/24 17:25(1年以上前)

自分はS2でトライアル版入れてますよ。

980円のうちに製品版を購入します。

レクザはATOKが標準だったので使い慣れて
ることもありますが、使いやすいですね。

オススメです。


書込番号:13172192

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/24 17:29(1年以上前)

参考になるサイト載せておきます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110622-00000040-rbb-sci

書込番号:13172205

ナイスクチコミ!0


スレ主 xray0manさん
クチコミ投稿数:37件

2011/06/24 19:58(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
普通に使えていらっしゃる方が多いみたいで安心しました。

また、
トライアル版があるは知っていたのですが、
自分の設定がうまくいってなかったので、
使えないのかと勝手に思い込んでいました。


早速この文章はトライアル版で入力していますが
いい感じで入力できそうです。
日曜日位までトライアル版使ってみて、
購入しようかなとおもいます。

返信いただいた皆様ありがとうございました(^O^)

書込番号:13172675

ナイスクチコミ!0


かぜ兄さん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/24 21:43(1年以上前)

解決済みの質問ですが…
ATOK顔文字ができません

とりあえず、マッシュルームで
代用してますが
解決策はありませんか?

書込番号:13173070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/24 21:49(1年以上前)

ATOK顔文字というのは
(^_^)ノ m(__)m (T_T)

↑こんなのですか?

書込番号:13173104

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/24 22:00(1年以上前)

私もXperia arcの時点でATOKを購入、GALAXY S IIに機種変後早速こちらにもインストール。
問題なく使えています。キーボードのサイズも細かく変えることが出来るので便利です。

書込番号:13173161

ナイスクチコミ!0


かぜ兄さん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/24 22:00(1年以上前)

地デジ好き好きさん
自分の言い方が悪かったですね…
絵文字の誤りでした。

書込番号:13173164

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/24 22:16(1年以上前)

>かぜ兄さん

ドコモの絵文字を出すには
ATOKの設定から「その他」→「携帯電話事業者の選択」をNTTドコモにすれば出てきますよ。

書込番号:13173243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/24 22:20(1年以上前)

絵文字でしたか(^^;)

今spモードメールで試してみましたが、
絵文字でないですね。

マーケットの更新に期待しましょう。

書込番号:13173269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/24 22:25(1年以上前)

おびいさん、情報ありがとうございます。

そこの設定はメッセージがなにやら怖くて
変更してませんでした(>_<)

書込番号:13173299

ナイスクチコミ!0


スレ主 xray0manさん
クチコミ投稿数:37件

2011/06/24 22:49(1年以上前)

ATOK トライアル版てすが、
絵文字使えるの確認しました。

有料版で使えなくなるのはちょっと嫌ですね。

書込番号:13173433

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/24 22:55(1年以上前)

>xray0manさん

上記に私が書き込んだように有料版でも問題なく絵文字が使えますよ。

書込番号:13173466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/24 22:57(1年以上前)

有料版でもドコモを選択すると
絵文字使えましたよ(^_^)ノ

書込番号:13173474

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/24 23:03(1年以上前)

逆に考えれば、相手がSoftBankならSoftBankの絵文字を選択、相手がauならauの絵文字を選択してメールをすることも可能かもしれませんね(^_^;

書込番号:13173514

ナイスクチコミ!0


美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2011/06/25 02:11(1年以上前)

私もこのクチコミでセールと聞いてATOKを入れてみました。
漢字変換が賢いのでいずれは購入しようと思ってトライアルを試さず即購入しました。

ちょっと残念なのがQWERTY派なんですがデフォルトより打ち辛いですよねぇ・・
あ>A>1と3段階に切り替わって欲しかったです。
数字も表示させるとキーが最大にしても小さいんですよねぇ
せめて シフトキーをon/offで出来れば良いのですが^^;

フリック入力で速く打てる様に練習してみます。

このクチコミのおかげでセール期間に購入出来ました
有難うございます。


書込番号:13174262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/25 10:08(1年以上前)

美淋さん

>せめて シフトキーをon/offで出来れば良いのですが^^;

シフトキーとは「文字」の上にある「↑」キーのことで
on/offとは固定のことでしょうか?
私はギャラSにATOK トライアル版ですが
「↑」の2回押しでシフト固定できますよ。
意味を取り違えていたら申し訳ありません。。。スルーしてください。

書込番号:13175163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング